03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

セレクションセール2013結果 

セレクションセール 2013が本日行われました。

そこで、注目していた馬が売れたのかどうかを確認しました。

まず、大注目のタスクの2012

タスクの2012

1750万円で、「クラウンロゼ」でおなじみの㈱クラウン様が落札されました。セレクトに比べればお得ですが、正直買えません。。。

次は父:サムライハートから、

アフィニティの2012

アフィニティの2012

なんと主取り。。。僕の見る目がないのか、価格があわなかったのか。。。

3頭目は、父;ハーツクライの

エーシンアクセント2012

エーシンアクセント2012

850万円で、「メイショウ」でおなじみの松本好雄氏が落札しました。活躍を期待したいです。

4頭目は、父;キンシャサノキセキ

ジョウショウムード(エリモジェニーの2012)

ジョウショウムード

500万円で、[マチカネ」でおなじみの細川益男氏の実娘の細川祐季子氏が落札しました。
キンシャサノキセキは実績がないので低価格なのか?これくらいの価格なら手が届くぞ!!!!

5番目は父;キングカメハメハ

マクシマールの2012

マクシマール2012

500万円で、「シゲル」でおなじみの森中蕃氏が落札しました。この価格なら届くな。

これらの馬達をウオッチしていきたいと思います。



Category: セール

Thread: ♪イベント♪

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

セレクトセールで気になった馬 

先日行われたセレクトセールで、気になっていたのは。。。。

タイキダイヤの2012(父;エンパイヤメーカー)

タイキダイヤ12

重心が高く、トモの容量・形が良いですね。繋も長くクラシックに向いてそうです。

順調に育成が進めば、かなり面白い存在になると思います。たぶん。。。

西山茂行オーナーが2200万で競り落としています。

値段分は確実にもうけてくれるでしょう。。。たぶん。。。結果が出るのは大分先ですね。。。

Category: セール

Thread: ♪イベント♪

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

セレクションセールで気になる馬② 

昨日の続きで、今度は父:サムライハートから、

アフィニティの2012

アフィニティの2012

動画は↓
こちら

長所は、その圧倒的なトモの容量。

短い繋から距離はあまり持たないかもしれませんが、各節もしっかりしている割には柔らかな動きをするので、長く楽しませてくれそうです。この馬もフォローしていきます。

2頭目は、父;ハーツクライの

エーシンアクセント2012

エーシンアクセント2012

この馬も良いトモをしています。良い馬体のバランスをしてると思います。牝馬だけど力強いタイプかな。


3頭目は、父;キンシャサノキセキ

ジョウショウムード(エリモジェニーの2012)


ジョウショウムード

トモフェチの僕としては外せません。でも球節の辺りが、水っぽいのが気になります。
脚さえ持てば、十分楽しませてくれそうです。

4番目は父;キングカメハメハ

マクシマールの2012

マクシマール2012


馬体が好バランス。軽いイメージで中距離ランナーでしょう。

前日のを合わせて5頭のフォローを続けていこうと思います。1000万位しそうな馬ばかりだな。。。






Category: セール

Thread: 競馬情報

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

セレクションセールで気になる馬。 

何年先になるか判りませんが、馬仲間と共同馬主になろうと考えています。

その為には、馬を見る目を養っとかないと話になりません。

ということで、セレクトセールは高すぎて無理なので、現実味のあるセレクションセールで、気になる馬を発表していこうと思います。

まずは話題のステイゴールド産駒。ステイゴールド産駒では、この仔が抜けていると思います。

46 タスクの2012

タスクの2012

動画は、

http://youtu.be/mtRJl3kF1po

幅の薄いサンデー系は走ります。長い首に盛り上がって容量のあるのトモ。

いいですね。踏み込みも深い。いかにもクラシックディスタンスが向きそうです。

幾らで誰が競り落とすか、きになります。その後の競走成績も合わせてウォッチしていきたいです。

気になる馬が何頭かいたので、また後日発表したいと思います。


Category: セール

Thread: 競馬情報

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0