04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今年の目標 

一口馬主として、今年の目標に上げていた、キャロットクラブの募集馬ルアー参加ですが、怪しい雲行きになってきました。

というのも昨日発表された業界13社参加による節電対策で、7-9月が木・金休みの土日出勤になることが決まってしまいました。さすがに連休をとって北海道にはいけないので、土曜日恐怖の弾丸日帰りツアーに参加するしかなくなりました。

諸事情により、昨年はいけなかっただけに、今年こそはといきごんでいましたが、お仲間さんで弾丸ツアー参加者がいればいいのですが。。。震災の影響が趣味にまで及ぶとは。。。。世の中は自粛一色ムードですが、むしろこの時期に消費を活性化することこそが、日本再生の近道だと思っていただけに非常に残念です。

スポンサーサイト

Category: 雑記

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

出資決定 


迷いに迷っていましたが、ブルーナボーニャに出資しました。

出資ポイント

○ダイワメジャー産駒にしいては薄い馬体
→サンデー系は薄い馬体の馬の方が走ります。

○立派な腹回りとヒバラ
→入厩間近なのに腹回りが切れ上がっていない。

○走る馬は誰がやっても走る
→厩舎を敬遠していましたが、これは、藤沢師の言葉です。

○立派なトモ
→胴とのつながりがいい。こういう馬はトモの推進力を効率よくスピードに変換できます。

○血統背景
母父サドラー母母父ハビタット系の母系は優秀で、ダイワメジャーとの配合で、母系に牝馬クロス
がはいり、母系が活性化。

○残り物に福
キャロットはそういうクラブです。

これで、本当に今シーズン終了!




Category: 未分類

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 4   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。