05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

アルドワーズ初勝利!! 

ついにこの日がやってきました。セイルオンザグラスではじめた一口馬主生活、苦節2年。ついに愛馬が、アルドワーズが、勝利を挙げてくれました。レースの動画を見ながらこんなに興奮したのは初めてです。でかい声で「いけー!そのままー!」と叫んでしまい、家族に変な顔でみられてしまいました。

今日はスタートはまずまずでしたが、2の脚が早く楽に2番手につけました。ペースが落ち着いた所で、すこし折り合いを欠く場面がありましたが、終始手応え抜群の走り、3コーナーから馬なりでペースアップして4コーナーでは、早め先頭。後続を3馬身ちぎる走りで、初勝利をもたらせてくれました。心配された雨がなく、良馬場だったのもよかったですし、幸騎手もナイス騎乗でした。V(^^)

GWに宇治田原に見学に行ったときには蹄の状態が悪く、厩舎内での見学になり、不安だらけでしたが、やってくれました。信じていました。おばあさんの大ファンだったので、この馬が勝ってくれて本当によかったです。

Category: 未分類

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 12   

ブルーナボーニャ 北海道へUターン 


早期入厩の早期デビューを目指していたブルーナボニャですが、わずか1か月で北海道へUターンです。。。。やはり気性面に課題があったようで。。。。これで秋競馬に使えればいいのですが。。。。キャロの戦略にハマった感じで嫌な予感。。。

追伸:キャロ募集馬ツアーに初めて申し込みました。本ブログを閲覧してくれていたお仲間さんから連絡があり、一緒に9月8日(木)の弾丸ツアーに申し込みました。今年はかなり厳選したいので、事前の検討をしっかりやって、臨みたいと思います。ビデオカメラを持ち込んで実際の動きをチェックする予定です。


Category: 未分類

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0