10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

レッドシャンクス 優勝 !! 

レッドシャンクスやってくれました。所要で外出していたため、ビューワーでの観戦となりましたが、レッドシャンクス見事に優勝です。

僕に中央初勝利をもたらせてくれました。

前走いい競馬をしながら狭いところに突っ込んで行って3着

今日も、好スタートから、道中は常に4,5番手で余裕の追走。直線追い出して、坂の後半あたりからグイッと伸びて見事優勝。

素直に「うれしい」の一言です。本馬は昨年の追加出資で獲得した馬。最初はタタソールズを敬遠していましたが、藤沢師とガリレオの組み合わせは、勝ち上がり率100%だったので追加出資。こういう母系からは一発あると見ていた僕としては会心の1勝です。

展開に恵まれた訳でもなく正攻法での勝利ですので、シャンクス君、かなりの能力を秘めていると思います。さすがにフランケルとはいかないまでも、重賞戦線をにぎわせてくれる馬になってくれることを期待しています。



Category: 【東サラ09】レッドシャンクス☆★★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 8   

WIN5ゲットしました!!! 

宝くじ的に毎回1500円前後購入していた「WIN5」ですが、先週見事アタリ!!

配当的には・・・・って感じですが、当たるという事が大事。めっちゃうれしかったです。

圧倒的1番人気が2レースあり、そこを単独指名することで、他のレースにバリエーションが増やせたのが
よかったですね。新潟11レースも一本勝負。個人的には手広く買っていた京都10レースが荒れるとおもしろかったんですが。。。。

この馬券のアナウンスがあった時には、「あり得んだろ」とおもいましたが、WIN4できた5レース目は、緊張と興奮で訳わからない状態になっていました。まるで愛馬を応援しているみたいにエスポワールシチーが抜け出すときに「行け!行け!」と叫んでいました。

完全にハマりましたが、買い目を増やすのでは芸がないので、1500円くらいで勝負を続けたく思います。



Category: 日記

Thread: 出来事

Janre: 学校・教育

tb 0 : cm 0