02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

そして笠松。 

アルドワーズ君、またもやというかヤッパリ地方巡業。4月4日の笠松nのダ1800m戦へ。距離がやや長いですが、体も大きくなったみたいなので、こなしてくれると思います。ぶっちぎりの優勝を期待しています。

近いから応援に行こうかなあ。

そうそう、キャンセル応募はやっぱりハズレ。当たる人いるんかなあ。

Category: 未分類

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

キャロット キャンセル 応募 

キャロットのキャンセル応募締め切られましたね。みなさんは、どの馬にいかれたのかな?

僕の中では4択でした。

①ルシルク10

②グッドゲーム10

③アドマイヤサンデー10

④グレイトフィーヴァー10

で、①ですが、戸田師はいいときはいいんですが、悪いとまったく外厩まかせの所があり、馬体は一番気に入っていたのですが回避しました。

②馬体・厩舎とも文句ありません。ただ、ブロードアピールでダイワメジャーの牡はもってるんですよね。なので、苦渋の決断でパス。

④厩舎・馬体とも文句ないです。ただ、父スペシャルウィークは読めないんですよね。過去に出資した馬で能力はあるが、気性面でしかも競馬に行ってよくない面を見せて未勝利引退となりました。そういう過去の経緯を踏まえてパスしました。

そうです。僕の応募馬は③アドマイヤサンデー10です。
確かに脚は曲がっていますが、先月末の動画で全くの余裕の走りでハロン16秒台をだしていました。

この状態でまだトモが緩いとコメントされています。トモがしっかりしたらとんでもない馬になりそうな気がしました。

厩舎も決め手の一つです。笹田師は、マツクニ厩舎出身。エリンコートをだした牝馬に実績のある厩舎です。さらに厩舎でじっくり育てるスタイルなので、この馬にあっているとおもいました。

さあ、みなさんはどうされたのでしょうか?

Category: 2013年度出資馬

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 1 : cm 2