12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レイヴンAJCC 惜しくも4着 

叩き2走目の前走中山・美浦S(芝1800m)を2楽勝した

レッドレイヴン(牡3 父;Smart Strike  母:Wonder Again 藤沢和厩舎)

レッドレイヴン_美浦S


14/1/26 中山11R AJCC(GⅡ)芝2200m 柴田善臣 56kg 1番人気 4着

スタートは5分。中団につけてスローで流れる。3~4コーナーで先団に取り付き、追い比べ。

3頭併せの中になってしまい、苦しかったでしょうが、がんばってくれました。
優勝馬と差のない4着。彼が重賞級であることを見せつけてくれました。

次走も楽しみです。次走は大阪杯!出れるのか?

2014.01.26

1月26日レース後コメント
柴田善騎手
「いろんなものがまだ少しずつ足りないのかなという気はするけど、一戦ごとに落ち着きが出てきているし、ゲートの中も問題なかった。プラス体重も重いとは思わなかったし、成長分だと思う。トモ、背中なんかはまだ物足りないところがあるけれど、この馬の場合は徐々にしっかりしてきているからこれからだね。トモは変わらない馬はいつまでも変わってこないけど、この馬は一戦ごとに良くなっているから。精神的にも余裕があって今日も遊びながら走っていたし、変に追い詰められていないのもいいよね。競馬自体は良い内容だったと思うし、これからの伸びしろは十分だよ。これからも一歩ずつやっていきたいね」

藤沢調教師
「プラス20キロだったけど、そう太くはなかったですよ。もともと、もっとあっていいと思っていましたからね。ただ、勝負どころで勝ち馬が外から来た時なんか、馬なりでスーッと一緒に上がっていけるくらいでないと。そういう意味では、まだ力をつけている途中といったところなんだろうね。でも競馬の内容は悪くなかったし、まだまだ良くなる手応えはあるよ。秋の大きいところを目指せるようにこれからも頑張ります



善戦はもういいんです。結果が欲しいんです(川平ジェイ風に)!あーコレで1月未勝利決定。。。

スポンサーサイト

Category: 【10】レッドレイヴン☆★★★★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

レッドジゼル 惜しくも2着。 

中1週で臨んだ

レッドジゼル(牝4 父;アグネスタキオン 母;スタイルリスティック 笹田厩舎)

レッドジゼル 逢坂山特別



京都 花見小路特別 芝1600 四位洋文 4番人気 2着

4コーナーで外の馬に被せられて、追うのが遅れました。切れ味が鈍ったのはそのせいでしょう。
このクラスに目処は立ちましたね。時間の問題です。

14.01.25

1月25日レース後コメント
四位騎手「休み明け2戦目ということで、順当に良くなっていたと思います。前走時はテンションが高かったのですが、今日は我慢が効いて、比較的落ち着いていましたしね。レースでは流れも向いてくれたので、勢いをつけて直線勝負に賭けたかったのですが、4コーナーで外の馬に寄られて大きくバランスを崩してしまいました。それでも何とか立て直すことが出来ましたし、直線もしっかり反応して良い脚を使ってくれました。一旦は前に出たんですけどね、あともうひと押しでした。次も期待できると思います」



次は中3週で木津川特別でしょうか?
2戦つかったのでプチ放牧を挟むかもしれません。


正直、2着はもういい。。。。

Category: 【東サラ10】レッドジゼル☆★★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。