01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レッドルーファス 大島特別を完勝 

異例の昇級戦を連闘した

レッドルーファス(牡3 父:Unbridled's Song 母;Oonagh Maccool  藤沢和厩舎)

レッドルーファス_大島特別

スタートを決めて、好位追走。口を割り行きたがる仕草をみせましたが、直線で末脚が弾けて見事優勝。

500万下からの連勝です。今回はシャドーロールを付けていました。5月の東京が待ち遠しい。

14.02.24

2014.02.24

2月24日レース後コメント
ブノワ騎手
「連闘でしたが状態は良かったですね。カリカリするようなところもなく返し馬から良い感じでした。スタート後、芝とダートの切れ目でジャンプしましたが、ダートに入ってからはもたつくような面はなかったですし、向こう正面から少し押していきましたが、追走に苦しくなったというわけではなく、道中も無理はしていませんよ。直線の長いコースなので、直線にかける競馬をしましたが、いい感じに弾けてくれて嬉しいです。マイルでも2000mでもいけると思うし、上のクラスにいってもやれると思いますよ」」



コレで今年3勝目となりました。(目標15勝)

中々勝つのは難しいことです。


Category: 【10】レッドルーファス☆☆★★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 6   

アルウェン12 まさかの募集中止(T_T) 

最近、出資を決めた

アルウェン12が、まさかの募集中止。

アルウェン12_1月

牝2 父:ゼンノロブロイ 母;アルウェン 音無厩舎預託予定

心臓発作との事ですが、残念です。でもコレも競馬。。初音無厩舎で盛り上がっていたのに。。。残念無念。


Category: 未分類

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   
