05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

レッドシャンクス 恵山特別を快勝! 

屈腱への組織移植手術をうけ、約2年ぶりの前走を叩いた

レッドシャンクス(牡5 父:Galileo 母;Ardbrae Lady 藤澤和厩舎)

レッドシャンクス_ホンコンJCT

が、自力の違いを見せ見事優勝。



6/28(土)函館10R 恵山特別 芝1800m 8枠8番 四位洋文 57kg 3番人気1着

14.06.28

6月28日レース後コメント
四位騎手
「パドックからうるさかったですし、ゲートでもじっとしなかったのですが、タイミング良くゲートを出られたので、そのまま行かせました。折り合いを欠いたり、ゴチャつくのも嫌でしたからね。最後まで余裕もありましたし、今日は完勝でしょう。ただ、ゲートも含め、まだまだ教えることはたくさんありますね。このクラスでは力が違いましたが、これから色々と成長してくれれば、もっと上でもやれる馬ですよ」



もっと上ってどのレベルなんでしょうか?OPだったら嬉しい!!

3~4コーナーでは他馬と異なる絶好の手応え、終始安心してみられました。

コレで今年8勝目になりました。(目標15勝)

今月は3勝目。

明日のレギオン・ルイーザも楽しみです。

でもお天気心配。

Category: 【東サラ09】レッドシャンクス☆★★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

レッドシャンクス 勝負気配。 

屈腱への組織移植手術をうけ、約2年ぶりの前走を叩いた

レッドシャンクス(牡5 父:Galileo 母;Ardbrae Lady 藤澤和厩舎)

が、勝負気配。

6/28(土)函館10R 恵山特別 芝1800m 8枠8番 四位洋文 57kg

6/25(水) ウッド
内アピシウス 70.3-55.3-40.4-12.5 馬なり
外レッドシャンクス 70.3-55.3-40.4-12.5 馬なり

藤沢流馬なり調教なので、タイムはあまり参考になりませんね。



このクラスは1回勝っているので、この9頭立てのこのメンバーならという所です。
力が違うところを見せて欲しいです。

2年前も9頭立て8枠で3馬身差の楽勝しています。

Category: 【東サラ09】レッドシャンクス☆★★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0