08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レッドアルティスタ 10/2に入厩へ。 

NF空港牧場で育成中だった

レッドアルティスタ(父:ステイゴールド 母:スタイルリスティック 松田博厩舎)

レッドアルティスタ 入厩前

が、NF天栄経由で10/2に入厩予定となりました。

14.09.29

(ノーザンファーム空港→天栄→松田博厩舎)
9月30日(火)ノーザンファーム空港を出発し、ノーザンファーム天栄を経由して、10月2日(木)栗東トレセンに入厩予定となりました。入厩後の情報更新は、「現役馬情報」にて行います。

この中間もコースと坂路を併用して順調に乗り込まれてきました。基本的な調教メニューは変わらず、週2回900m坂路2本をF14~16のペースで乗ってきました。ずっと状態は良好でしたし、動きに関しても問題はありませんでした。今もその良い雰囲気を維持していますし、この感じであれば、移動後の調整もスムーズに運ぶと思います。



正に理想的な馬体に成長してくれました。

入厩してからもバンバン鍛えて欲しい。

というかまずはゲートですね(笑)


Category: 【12】レッドアルティスタ☆★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

レッドオーラム 自己条件を完勝。 

休養明けの自己条件に出走した

レッドオーラム(牝3 父;ダイワメジャー 母;タッチフォーゴールド 橋口厩舎)

レッドオーラム タイランドカップ

14.10.27(土)阪神12R 500万下 芝1600m 10番人気1着

スタートよく前に馬を置いてイン好位で待機。直線を向くと狭いインを強襲。前走自己条件戦で大敗してたので、人気がありませんでしたが今日は能力で完勝。

14.09.27

9月27日レース後コメント
小牧騎手「今日は発汗が凄かったですし、完全に入れ込んでいたと思います。これまでのレースでは行きっぷりが今ひとつだったのですが、今日は前半からかなりの行きっぷりで、好位置にもつけられました。道中は抑えようとしても頭を上げていくほど。直線は内をつくことになりましたが、手応えには余裕がありましたし、ググッといい脚を使ってくれました。レースの反動でトレセンに戻ってから飼い食いが落ちないといいですね」



奥手の血統なので、ガス抜き放牧もあるかもしれませんね。

大事に使って欲しい。

これで今年12勝目になりました。(目標15勝)


Category: 【東サラ11】レッドオーラム☆☆★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   
