01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レッドグランザ 大津特別を圧勝 

一度勝っている条件で足踏みしていた

レッドグランザ(牡4 父キングカメハメハ 母;リュウオーレディ 昆厩舎)

レッドグランザ500万下

屈腱炎からの勝利までに、2年かかりましたね。しかし今回はブリンカーをつけて先手を取って上がりの競馬に持ち込んで圧勝でした。これで再び準OPに上がるわけですが、そう甘くはないと思っているので、じっくり鍛えて臨んで欲しいです。

15.02.15

2月15日レース後コメント(1着)
四位騎手「強かったです。気持ちも乗っていましたし、ブリンカーの効果がありましたね。グランザが強い馬だということを周りもわかっているので競ってくることはありませんでしたし、終始マイペースで進められました。上のクラスでもやれる能力はありますが、あとは準オープンのペースがこの馬にマッチングするかどうかだと思います」



じっくり鍛えて、OP入りして欲しいです(^_^)/

今年2勝目になりました。

スポンサーサイト

Category: 【09】レッドグランザ☆☆★★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

レッドグルーヴァー 安楽死 

正にこれからと言うところだっただけに残念です。

15.02.09

昨日の朝、通常の中間追い切りを消化。動きを含め、状態に関して特に異常は見られませんでした。しかし、午後に発汗と痙攣が確認されたため診療所に入院。その後も発汗と痙攣が止まらず、症状の進行が想像以上に早いため治療すら困難な状況に陥りました。このままでは馬が苦しむだけという獣医師の判断を受け関係者間で協議を行い、誠に不本意ながら断腸の思いで安楽死という決断に至りましたことをご報告申し上げます。出資会員様へは、追って書面にてご報告させていただきます。長い間、レッドグルーヴァー号にご声援いただき、ありがとうございました。



でもこれが競馬の厳しさです。しっかり受け止めて前を向いて頑張ります。

Category: 【東サラ09】レッドグルーヴァー☆☆☆☆

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。