02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

2016年 東サラ 出資馬 

今年、出資した馬たちをご紹介します。

①マンダララ14 (牝2 父:ディープインパクト 母;マンダララ 栗・角居厩舎)

マンダララ14_2月

この牝系は、奥手で足元が弱いのが難でしたが、本馬はそういった気配なし。まだ腰高で成長もしてきそうです。厩舎も角居厩舎と間違いなし。クラシックの王道を歩んでほしいです。桜花賞というより、オークスタイプかなと思っております。

②デライトポイント14 (牡2 父:ハーツクライ 母:デトラポイント 栗・須貝厩舎)

デライトポイント14_1

言わずと知れたオツウの全弟。オツウは気性が悪くOPまで行くのに時間がかかりましたが、本馬は気性は穏やかで扱いやすいとか。オツウと同じ厩舎に入れるのもいいですね。すでに北海道は脱出して吉沢WESTにいます。早期デビューが期待できる一頭です。

③フローリオット14 (牡2 父:ヴィクトワールピサ 母:フィローリオット 栗・大久保龍厩舎 )

フローリオット14_2月末

この馬もお気に入りの1頭。形が好きですね。長い首さしに長い脚。大きなトモ。最近の更新を見るとマイラーかもしれませんが、
血統的には母のスタミナを父のサンデーとミスプロの軽さで補完する形。丈夫で故障が少なそうなのもいいですね。

④ハートスプリンクル14 (牡2 父:ルーラーシップ 母:ハートスプリンクル 栗・昆厩舎)

ハートスプリンクル14_2月末
 この馬はいかにもパワフルですね。そしてすごく健康そう。でも足もすらりと長い。調教もハロン15まできているようですし、早い始動もあるかもしれません。そしてやっぱり昆先生。グランザは素質はあったんですが、足元が弱く結局屈腱炎でいんたいしました。リベンジです。



Category: 一口馬主

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

レッドジゼル引退。 

レッドジゼル(牝6 父:アグネスタキオン 母:スタイルリスティック 栗:笹田厩舎)

常に背腰に不安を抱えながらでしたが、無事現役生活を終えました。

2歳の3月の写真で出資を決めたことを今でも忘れません。

競馬としては、持っている能力の半分も出し切っていないような競馬ばかりでした。

お母さんとなって、初仔のお父さんはキンカメかノベリストかな?

笹田先生ありがとうございます。

Category: 【東サラ10】レッドジゼル☆★★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0