09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

東サラ投函 

今回の選馬は、さんざん迷いに迷って、育成変更のウルトラC攻撃にもめげず、ほぼ初志貫徹で決めました。今日の昼頃にクラブに電話したら、すべて抽選になりそうな口調だったので、絶対に取りたい馬4頭(牡馬3頭・牝馬1頭:すべて社台F生産・育成・栗東入厩予定馬)に決めて投函しました。いやー正直疲れました。。。後は当選を祈るだけです。

(追記)メジロベツァーリ09を最後の最後で電話で応募。結局5頭(すべて社台育成)になっちゃいました。ぶっちゃけ全部当選すると結構困ります。でもこの5頭は譲れなかった。キャロットはほぼ1本釣りでいかないと、経営破たんしそう。。。

見ると迷いそうなので、しばらくカタログ・DVDは見ないようにします。次はキャロかーこれも頭数が多いからまよいそう。例の母親の公式に当てはめれば大分候補は減りそうな気がするので、楽しみです。

Category: 一口馬主

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 4   

コメント

No title

東サラ検討お疲れ様でした^^
やはり4頭とも満口になりそうな口調でしたか(^_^;)
最初は社員さんも商売的にあおってるのかなと思いましたが、そうでもなさそうですね。。
2頭ご一緒の馬に申し込んでると思うので、
ご一緒できるといいですね^^

週明けにはキャロの東西と価格判明で頭は休まりませんね(笑)

ブレッド #- | URL | 2010/08/13 13:08 [edit]

No title

勝手気ままな長男坊さん、こんにちは^^

いよいよ投函締め切り日となりましたね。
昨年はディアーナも即満とならなかったのに
今年は抽選馬たくさんいるようでσ(^_^;)

お互い当選して無事出資が決まるといいですね♪

ミント #Xlf.8pIU | URL | 2010/08/13 14:31 [edit]

Re: No title

ブレッドさん、こんにちは。

> 東サラ検討お疲れ様でした^^

今年は粒ぞろいしでしたので、目移りしました。こうなると確率から導かれる単純な公式みたいなものに当てはめて選馬するしかありませんね。最初から思いとかから入ると目が曇りそうだったので。。。その基準をクリアした馬をさらに血統および馬体的判断を加えて総合的に判断しました。本当に疲れる作業でした。

> やはり4頭とも満口になりそうな口調でしたか(^_^;)
> 最初は社員さんも商売的にあおってるのかなと思いましたが、そうでもなさそうですね。。

昨年来からの既会員からの紹介で入会金無料キャンペーンと第2のレッドディザイアを求める人が増えているといったところでしょうか?

> 2頭ご一緒の馬に申し込んでると思うので、
> ご一緒できるといいですね^^

特にファンタストから社台Fに育成が変わった馬はぜひご一緒したいですね。

> 週明けにはキャロの東西と価格判明で頭は休まりませんね(笑)

本当にそうですね。東サラで実践した方法でドコまで絞れるかわかりませんが、
東サラの当選状況も考慮に入れながらの応募になりそうですね。

つかれますが、今の時期が一番楽しいのでこういう疲れならむしろいい疲れですね。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2010/08/13 16:12 [edit]

Re: No title

> 勝手気ままな長男坊さん、こんにちは^^

ミントさん、こんにちは。

> いよいよ投函締め切り日となりましたね。
> 昨年はディアーナも即満とならなかったのに
> 今年は抽選馬たくさんいるようでσ(^_^;)

> お互い当選して無事出資が決まるといいですね♪

ミントさんの狙いは牝馬。しかもかわいい仔と類推すると、ズバリ

「ドメーヌ09」か「リボンアート09」

かな?「ドメーヌ09」は白い星とやさしそうな目がチャーミングですね。
「リボンアート09」は、大きな耳がウサギみたいでかわいいですね。
違ったらごめんなさい。

でも、当選するといいですね。当選確率を考えると1頭は落選しそうなので、
僕は3頭になりそうです。

でもセイル君の事をかなり気にしています。陣営はセイル君の能力を信じて、最後の最後まであきらめずにケアを続けてくれています。なんとか札幌で出走して、5着に入って、タタキ2走目のスーパー未勝利で未勝利脱出を願っています。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2010/08/13 17:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/203-af92304f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。