09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ヴァレラ1歳更新 

母系のよさと、トレーナー・馬体・父の一発の魅力にひかれて1次で出資。負荷をかけられながらも、体重が増えているのはいいところです。血統的に大きい所も狙えそうな血統背景ですので、地道にしっかりと冬を過ごして欲しいと思います。

◇ヴァレラ09(父:Dynaformar):栗:石坂厩舎預託予定


10/12/24 NF空港

馬体重:457kg 

現在は角馬場で20分程度のフラットワークをこなしており、週2日は900m屋内坂路コースをハロン20秒で2本元気に駆け上がっています。まだ力強さには欠けるところはありますが、日に日に成長しており、馬体は逞しくなってきています。また、前向きな気性で真面目に調教に取り組めているのも好印象です。脚元・体調面に不安は全くありませんので、今後もしっかりと負荷をかけていきます。

10/11/30 NF空港

馬体重:432kg 

現在は角馬場でのフラットワークをこなしています。角馬場ではバランスの取れた理想的な身のこなしをじっくり教え込んでいます。非常に頭が良く、騎乗者の指示に対する理解が早いのも強調材料のひとつです。身体も柔軟性に優れており、しなやかなフットワークを披露しています。今後も同メニューで調整を続け、坂路で取り入れるスピード調教に備えていきます。


10/10/29 NF空港

馬体重:432kg 

NF空港へ移動した後も順調に調整を続けています。すでに初期馴致を終えており、現在はロンギ場でダク・ハッキングキャンターのメニューをこなしています。良い意味で繊細な気性の持ち主で、騎乗者の指示に即座に反応してくれています。まだ緊張からか、体全体に力が入りやすい面があるので今後はそのあたりに注意して進めていきます。
 
10/9/30 NF空港

馬体重:447kg 

9月21日に早来FよりNF空港へ移動しました。移動前は継続して夜間放牧と馬房内で初期馴致を行っていました。気品溢れる母から生まれた本馬は、期待通りの成長を遂げていて、エレガントな雰囲気に満ちており、育ちの良さが見て取れます。夜間放牧を通じて腹袋がしっかりして、馬体に幅が出てきており、父の産駒らしい力強さも加わってきました。母がモンズーン産駒らしく緩やかな成長曲線を描きながら欧州の王道で活躍したように、本馬も芝の中距離戦で活躍してくれることでしょう

10/9/10 早来F

馬体重:445kg 

体高:154cm 
胸囲:173.5cm 
管囲:19.4cm 


Category: 未分類

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

コメント

良いお年を

長男坊さん、こんばんは。

今年はお世話になりました。
来年はご一緒のカテンゲッチの活躍で盛り上がりたいですね。

それでは良いお年をお迎えください。

ポンポコ #- | URL | 2010/12/30 23:06 [edit]

Re: 良いお年を

ポンポコさん、あけましておめでとうございます。

>ご一緒のカテンゲッチの活躍で盛り上がりたいですね。

期待の大きい馬だけに、クラシックなどと言わずまず目先の1勝を勝つことを目標に復帰してもらえたら、言うことはないです。そして、復帰即未勝利脱出してもらいたいですね。カテンゲッチ君には2勝以上を期待しています。

勝って気ままな長男坊 #- | URL | 2011/01/02 06:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/266-ffb6da92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

