04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

ポチっとな。 

我慢たまらず、申し込みました。

◎スペシャルアラートの09

<出資理由>

◎預託予定が美浦の新進気鋭の矢野英一厩舎であること
 →なんかの記事で社台グループがデキのよい仔を関東若手に回していると読んだ。
◎母高齢にもかかわらず、ケヅヤがピカピカでいかにもデキがよさそう。
 →この時期に冬毛がなのはスゴイ。遅生まれなので、春のガラリ一変前の先物買い。
◎母:スペシャルアラートの母系の魅力。
 →母父こそ、ダート系のGulchですが、母母父はLyphard母母母父はhyperion系とスタミナと底力にあふれる牝系。
◎ここまで育成順調で、ここ2週間で急激な体重増加。明らかに胴伸びしてきているし、上にも伸びています。そこへ来ての、成長を促すための軽めのメニュー
→緩める理由が、全く理にかなっているし、どこか痛い所があるなら明記されるハズ。
◎デュランダル産駒の活躍必須条件のHyperionやLady Angelaのクロスを豊富に持つ。
 →まだ2世代だけですが、OP馬のほとんどがそういう配合です。
◎デュランダルとの配合が絶妙。
 →Olympia,Blenheimなどキラ星のようなクロスの配合が絶妙。
◎名前が好き
 →「カフヴァール」・・・活躍してくれそうな名前です。


てことで、今シーズン打ち止めかな?

Category: 【キャロ09】カフヴァール☆☆☆★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/296-e5a05d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)