05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

震災 

この度の大震災に被災された方に置かれましては、心よりお見舞い申し上げます。
また、不幸にも震災にてお亡くなりになれらた方におきましては、心よりお悔やみ申し上げます。

私もこの震災には、会社の15階建てのビルの10階オフィスにて、震災にあいました。
ココは、東海地方ですがしばらくの間かなり揺れていました。ビルの緩衝装置の働きにより非常に周波数の低いゆれ(めまいと勘違いしました)をしばらく感じていました。

被害はわが社を取り巻く環境でも甚大で、いまだ取引先と連絡の取れない協力会社もあるようで、工場は16日までストップを決定しており、我々はどの製品のどの部品が欠品しているかの把握で精一杯です。一部では代替品の作成に向けて型を起こす事になった部品もあるようです。とにかくわが社に与える影響がどれくらいなのかも皆目検討がつきません。

こんなときこそ、政・民・官が三身一体となり、日本の底力を見せるときです。他人を批判するのではなく、他人をおもいやるそんな日本の伝統的な風土をもう一度とりもどして、一刻も早い復活を遂げて、世界にその名をとどろかせるときだと僕は思います。ピンチのあとには必ずチャンスがあるものです。それをモノにした国民こそ勝者になれるのではないでしょうか?

Category: 日記

Thread: 日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/298-2ad280eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。