09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レッドグランザ 

掲載が遅れましたが、新しくレッドグランザ(リュウオーレディ09)に出資しました。

出資ポイントの3点ですが、
①馬の出来・伸びシロ
 コメントにもありますが、リュウオーレディ産駒に共通する気の悪さがなく、兄弟とは異質な出来であると思います。元々の筋肉質の体質に幅のあるトモといい物をもっていた同馬ですが、ここにきて体高が伸びてきて、肩の出がすごくよくなっており、伸びシロ十分だと思います。

②厩舎
非ノーザンでコンスタントに毎年20勝以上をあげるその手腕はあえて言うまでもありません。

③血統
ミスプロの貴重な牝系。こういう牝系は一発あります。

今年度の出資に備える為、ここで打ち止めです。

Category: 【09】レッドグランザ☆☆★★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

馬三郎のPOG虎の巻やギャロップのPOG本でも、大きくではないですが、グランザの記事がありました。
昆先生の頭の中にはしっかりとインプットされているようで楽しみです^^

ブレッド #- | URL | 2011/05/10 02:26 [edit]

Re: No title

ブレッドさん、こんばんは。コメント遅れてすみません。

> 馬三郎のPOG虎の巻やギャロップのPOG本でも、大きくではないですが、グランザの記事がありました。

ギャロップのPOG本購入しました。ファンタストのページと昆厩舎の主な入厩産駒ページにきちんと名前がありましたね。扱いはそれほど大きくありませんが、これからの伸びシロがありそうで、非常に楽しみです。

> 昆先生の頭の中にはしっかりとインプットされているようで楽しみです^^

この母の仔は武厩舎に預けられる場合が多いのですが、グランザだけはデキが違うと見ています。動画を見ても活気あふれる動きと前脚の出がすばらしいですね。これからひと夏超えるとまた変わりそうな雰囲気で非常に楽しみにしています。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2011/05/10 21:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/308-dde4338d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

