03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

「ハマミズキ」を観た。 

近所のDVDレンタルショップでDVD無料券があたったので、
何の期待もなく、準新作だった「ハナミズキ」を借りた。

結論から言うと、とてもいい映画だった。
ストーリー的にはかなりベタな純愛モノですが、
そうは感じさせない壮大なストーリーと構成がすごく良かった。

何か社会人になって忘れていたモノを思い出させてくれました。

こういう脚本好きです。どこか「北の国から」を思わせるような
作品です。しいて言うならガッキーの英語の発音が。。。

でもいい作品です。昨年度の観客動員が伸びたのも納得です。(これは後から知りました。)

お勧めの映画です。ぜひ観てみてください。



Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/327-38ad2af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)