09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

未勝利脱出サバイバルに向けて。 

未勝利脱出サバイバルに向けて、キャロの2頭が帰厩予定です。

エイコーンキッド 牡 (父:ファルブラヴ 母;エイコーンキッド 美:勢司厩舎

7月3日に出走したので、8月6、7日の目標ですかね。ルール上は来週日曜の登録も可能ですが。。。なんとか掲示板を拾って、優先出走権をゲットしてもらいたいです。そうしないと、3走目がスーパー未勝利になってしまいます。

周回コースでキャンター調整を行っています。「ブラストではじっくり動かしながら心身のリフレッシュを図ってもらっていたのですが、この中間もいい気配を見せていました。レース後の疲れも癒えてきましたので、明日の検疫でトレセンへ戻すつもりです。具体的なことはこちらで調教を課しながらになりますが、前走の内容がまずまずでしたし、何とかいい結果に結び付けられるようにしてあげたいですね」(勢司師)21日に美浦トレセンへ帰厩する予定です。(キャロットクラブHPより)


カテンゲッチ 牡 (父:スズカマンボ 母;ハナランマン 栗:鮫島厩舎

鮫島厩舎は先週未勝利で2勝が効きました。体はできているので、こちらも8月6、7日が目標ですかね。
坂路でしっかり鍛えて、絞ってまずは優先出走権ゲットを狙ってもらいたいです。

周回コースで軽めのキャンター2400mと坂路でハロン17秒のキャンターを行っています。また週2回は坂路で15-15を取り入れています。「北海道からこちらへ移動してきた当初は体調を崩したこともあったのですが、その後は順調に調整を進めることができており、この中間も速めをスムーズにこなしてくれています。まだ競馬を使ったのは一度だけで経験値という観点からは強気なことは言えませんが、初戦の内容やこちらでの調整具合からも復帰戦を楽しみにしています」(牧場担当者)21日に栗東トレセンへ帰厩する予定です。(キャロットクラブHPより)


両馬とも緒戦に見るべき点がありましたので、ガラリ一変もあると思います。でも騎手は一流どころにお願いしたいですね。



Category: 2013年度出資馬

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/329-d63316c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。