09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アルドワーズとレッドヴァージン 

予想通り、アルドワーズ君今週末の小倉ダ1700mにエントリーしてきました。前走1着だけに、出走には問題ないと思います。距離的にも楽に先行できそうなだけに、距離だけが心配。非力なアルドワーズ君には、小倉の軽いダートは会うと思います。ぜひ幸騎手でお願いしたいですね。

レッドヴァージン号ですが、入厩にともない本日締め切りとなりました。最後は残口50くらいまで売れた模様。追加出資を悩んだ結果やめることに。円高も進んでますし、今年のキーンランドセール馬に期待します。

Category: 一口馬主

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

長男坊さん、こんにちは~

レッドヴァージン、いよいよ入厩が近そうですね。
ファンタストから早々に宇治田原に移動したのは絶対メリットがあると思っています。
松国厩舎のメリットですね♪

来週、マーベルを見に宇治田原に行ってきます^^

ブレッド #- | URL | 2011/08/03 17:32 [edit]

Re: No title

ブレッドさん、こんにちは~

> レッドヴァージン、いよいよ入厩が近そうですね。

見学をした時には、スタッフの方がまだ緩いとおっしゃっていたので、意外でした。
仕上げようと思えば、早めに仕上がりそうだともおっしゃっていたので、意外と
仕上がりがよくなったのかもしれません。

> ファンタストから早々に宇治田原に移動したのは絶対メリットがあると思っています。
> 松国厩舎のメリットですね♪

松国先生は週に一回は必ず馬をチェックしに来るとの事でしたので、メリットは大きいですね。
夏に強い牝馬だというのもポイントだったのかもしれません。ゲート試験を受けていったん放牧のあと秋デビューという王道路線が現実味を増してきました。

> 来週、マーベルを見に宇治田原に行ってきます^^
牧場見学はいいですよね。すごい坂路なので、実物を確認してみてください。
こないだ見学した3頭がもう宇治田原にはいません。すごくいいタイミングだったと後で思いました。

グリーンWもノーザンFしがらきも見学が不可なので、宇治田原優駿Sはいいですよ。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2011/08/03 23:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/330-876a378b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。