03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

アルドワーズ 出走結果 

アルドワーズ 8/7/2011 小倉8Rダ1700m △国分(優) 52Kg 7人気10着。

好スタートから、前々の競馬4コーナー回った時の手ごたえには余裕がありましたが、最後は伸びを欠きました。やはり距離がいくらか長いようですね。前に行く足もありますし、現状では1400m位が適当なのかもしれません。勝ちにいっての競馬ですからこの順位はしょうがないとおもいます。やはり少し足りない感じなので、地方交流が使えなければ、宇治田原への放牧でしょうね。

8/7 村山厩舎

7日の小倉競馬では好スタートから無理なく2番手につけ、そのままスムーズに進める。直線まではいい手ごたえだったが、最後は一杯になり10着。「スタートして楽に2番手へ行けましたし、直線までは手ごたえも十分でした。最後は脚が上がりましたが、昇級戦でしたし、内容としては悪くありません。距離はいくらか長そうですが、こういう競馬ができていればチャンスもあると思います」(国分優騎手)「いいリズムで運べていましたし、昇級初戦と考えれば悪くない競馬だったのではないでしょうか。最後は脚が上がってしまいましたが、これからでしょう。地方交流戦のほうが競馬はしやすいかもしれませんが、いろいろと見ながらレースを考えていければと思います。膝などに負担がかかりやすいところもありますし、レース後の状態をよく見ておきます」(村山師)今日は昇級戦ということもあり結果は出ませんでしたが、手ごたえ良く好位で進められた内容には見どころがありました。次に繋がるレースぶりでしたし、クラス慣れすれば前進してくれるでしょう。このあとはトレセンに戻って馬体を確認してから検討します。


Category: 未分類

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/334-e8af163d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)