07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

キャロット 選馬#2 

今年から頭数を絞る予定が、カタログ・DVD・測尺をチェックするとこれがなかなか難しい。以下の候補馬を中心にツアーで、見てこようと思います。
※◎は抽選予想(人気厩舎・牡馬10万以上・人気繁殖以外は残る傾向を考慮)


◎1.クラシックローズの10
体質要チェック。
9.ファインセラの10
体色が白すぎてよく見えません。現地チェック。
11.ベビーグランドの10
走るパターンの配合。
15.ヴィートマルシエの10
菅囲不安。これ以上大きくなってほしくない。
17.スルーレートの10
菅囲不安。これ以上大きくなってほしくない。
27.ベルグチケットの10
遅生まれなので、これから大きくなるでしょう。
33.スイートマフィンの10
走るパターンの配合。バクシンオー人気どこまで
◎42.オールザウェイベイビーの10
GⅠ馬の下+マツパク。抽選必至。
◎47.グッドゲームの10
上2頭とも勝ちあがりで、人気繁殖。
◎58.プンティラの10
ザ・ラストクロップ!脚元心配なのでこれ以上は。。。
60.エンプレスティアラの10
走る配合。でもダート専門。抽選にはならないと見ています。
◎80.ドリーボンズレガシーの10
素直に面白い配合。角居厩舎+ハットで大抽選会?

選択肢としては、オールザウェイベイビーの10を取りに行くかどうかで、変わってきますね。優先を何にするかによっても、かなり戦略が違ってきますね。中間発表をまって、戦略を決めたいと思います。牡馬1頭、牝馬1頭が希望です

Category: 【キャロット検討】

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

もうすぐツアーですね。
ツアーでの感想楽しみにしております。
違う日に行きますし、違った面を見せることもあるでしょう^^
東サラも発表されましたし、まだまだ悩ましい日々が続きますね(笑)

ブレッド #- | URL | 2011/09/03 00:34 [edit]

Re: No title

ブレッドさん。
コメントありがとうございます。

> もうすぐツアーですね。
> ツアーでの感想楽しみにしております。

ツアー初参加で、よくわかりませんでしたが、ツアー一緒に回る方に聞きますと、
早いので、ある程度絞らないと時間がないとのことでした。

> 違う日に行きますし、違った面を見せることもあるでしょう^^
> 東サラも発表されましたし、まだまだ悩ましい日々が続きますね(笑)

タキオンとゼンノロブロイに行くことになりそうです。

ですので、キャロからはタキオンをはずして検討すると、またチェック馬が変わってきました。
厩舎の影響も大きいですね。

PSレッドグランザ君、余裕残しの仕上げで、力のあるところを見せてくれました。次走勝ち上がり間違いないでしょう。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2011/09/04 19:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/340-e6f15e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)