05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

キャロット大抽選会。 

人気が偏ることは、予想していましたが、これほどまでとは。。。最優先で当選確率低いとかありえない。。。ディラデラ・シーザリオ・ドリボン凄すぎます。今回はツアーに参加したので、ディラデラはいい馬でしたが、大抽選会を予想して回避。シーザリオ・ドリボンはそれほど良く見えませんでしたけどね~。ガヴィオラが抽選になるのは予想外でしたね。みんなお金持ちですね。。。。アドマイヤメガミまで抽選とは。。。確かにいい馬だったけど。。。

という私は、想定通りでしたね。

【想定】
牝馬は無抽選確実。牡馬のブロードアピール10ファインセラ10は甲乙つけがたし。タイプが違う。両馬とも最優先を使えば確実に取れる。一般応募だと抽選確実。一般抽選でどちらの当選確率が高いかの勝負。結局某有名サイトで評価が高いブロードアピール10を最優先に。。

【結果】
牝馬は想定どおり無抽選確保。ファインセラ10の一般での当選確率の方が高い。こちらも想定どおり。あとは特別会員の死に票が多いのと、抽選突破を祈るだけ。

【出資確定】
ブロードアピール10【最優先】
ショアー10【一般】
ムーンライトダンス10【一般】
【抽選】
ファインセラ10【一般】
特別入会の死に票がどれだけあるかわかりませんが、
そのままですと当選確率は約55%。突破できるか!!

Category: 2013年度出資馬

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

長男坊さん、こんにちは~

だいたい想定通りにいけたようですね。
是非パーフェクトでいってください。
ファインセラは思った以上に伸びた気がします。
今年は牡が少なかったのも影響出てるかも。

ブレッド #- | URL | 2011/09/22 14:25 [edit]

Re: No title

ブレッドさん、こんにちは。

> だいたい想定通りにいけたようですね。
> 是非パーフェクトでいってください。

ぜひそうありたいものです。というかパーファクト達成します!

> ファインセラは思った以上に伸びた気がします。
> 今年は牡が少なかったのも影響出てるかも。

クラシックローズが抽選と思ったんですがね。実際いい馬でしたし。。ああいう薄いディープは走ると思うんですけどね。完全に厩舎で人気してますね。わかりやすいといえばわかりやすいですが。。。

1000票超える馬が複数出てきたのは想定外でしたし、確実に会員増えてますね。
当選確率2倍弱ってのは予想外でした。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2011/09/22 15:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/346-94699349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

