10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

キャロット結果 

今日届いたキャロットから、出資確定書がおくられてきました。

唯一の抽選対象だったファインセラ落選でした。当選倍率が2倍弱でしたので、相変わらずの引きの悪さ。

キャロットには正直、社台・サンデーのような実績制を導入してもらいたいです。新規会員に門戸を開いておく事は大切ですが、既会員の満足度アップも必要な時期に来ていると思います。いいと思った馬に出資できない今のシステムでは、既会員であり続けることのメリットが薄いです。出資時にメリットがあるなり、年々月会費がやすくなるなど、既会員へのケアをすべき時ではないでしょうか?

正直募集馬と会員数のバランスが取れていない気がします。成績が出ているうちはいいですが、実質2勝するのが難しい馬が多い中で、好きな馬に出資できないのはフラストレーションがたまります。そのあたりを考慮に入れないと、キャロットへの大退会祭りが始まりますよ。。。




Category: 2013年度出資馬

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

こんにちは。

最優先ディアデラノビア10がダメでした。
元々6倍の抽選とはいえ、落ちる気が無かったので、かなり凹んでいます。

キャロットは本当に欲しい馬に出資できなくなって来ましたね。
最優先などの方法では対応しきれないクラブになっていると思います。
申し込みも社台化しちゃうかもしれませんね。

まこと #GCA3nAmE | URL | 2011/10/04 12:28 [edit]

Re: No title

まことさん、 こんばんは。
>
> 最優先ディアデラノビア10がダメでした。
> 元々6倍の抽選とはいえ、落ちる気が無かったので、かなり凹んでいます。

へこみますよね。僕は2倍ですよ。。。へこみます。

> キャロットは本当に欲しい馬に出資できなくなって来ましたね。
> 最優先などの方法では対応しきれないクラブになっていると思います。
> 申し込みも社台化しちゃうかもしれませんね。

会員であり続けることへのメリットがなくなりつつありますね。
クラブ側もなんとかしないと、退会の嵐が来そうですね。
そういう意味での危機感がない気がします。

どうなるかは、お手並み拝見ですね。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2011/10/06 19:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/351-0b6859c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。