08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

サラガドゥーラは10着 

10/16 東京1Rサラガドゥーラ 2番人気→10着。

直線まったくはじけませんでした。4角を番手で回りながら、直線で大失速。砂を嫌がっているんですかね?短距離の芝も試してほしいですね。そろそろ疲れが来ているのかもしれませんね。リフレッシュもかねてNF天栄に放牧ですかね?先々を考えるとそちらの方がいい気もしますね。陣営の判断待ちでしょう。

10/16 牧厩舎

16日の東京競馬では外枠からジワッと行かせて2番手を追走。残り400mから追い出されるも、そこから伸びがなく後退してしまい10着。「少し外に逃げ気味なところを修正しながらではありましたが、追走は全然無理してないんです。直線でも勝ち馬より手応えはありましたし、余裕を持って追い出したのに、逆に下がってしまいました。引っ張ってる時はいいのですが、いざ追い出してからがサッパリ。前回と違う競馬の内容に馬が戸惑ったのかもしれませんし、体にもまだ余裕があるのかもしれませんね。一息で走っているわけではないので、1ハロンの距離延長が問題とは思えないのですが…」(石橋脩騎手)今回はスタートも決まり、絶好のポジションから勝ち負けを期待させましたが、追ってからが案外でした。まだ、2戦目ということもありこれから様々な経験を積みながら良化して行ってくれることでしょう。初入厩からゲート試験、そしてレースを2戦してきましたのでここで一息入れる可能性もあります。



Category: 未分類

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/358-240b8853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)