05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

先週の結果 

実は先週2回目の3頭出走でした。しかもいずれも東サラの2歳馬。

レッドバビロン・・・若さを見せて惨敗。競馬後四位騎手を振り落とし、放馬。こちらも精神面が問題ですね。持っている物はよさそうなので、一回使って中一週で続戦です。

レッドグルーヴァー・・中1週での競馬。まだ内面が若い。現在小松温泉内吉澤Sに放牧にでました。お兄さんも強くなったのは、古馬になってから。この母系はおくてなのかもしれません。ジョッキーのコメントから持っている物はよさそうなので、精神面で大人になれば、このクラスは楽勝っぽいです。

レッドシャンクス・・・タタソールズ馬。一瞬勝ったかと思いましたが、残念ながら3着。ケイコであまり動いてなかっただけにこの馬は実践タイプですね。一叩き後の次走もヨコノリ騎手なので、今度は勝たせてください。

結果は残念ですが、能力的な問題ではないようなので、一安心。精神面で若いところを見せているようなのでその辺りをしっかりケアしてもらいたいですね。

Category: 2010年出資馬

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

コメント

シャンクス

長男坊さん、こんにちはー

シャンクスは勝てなかった以外は上出来でしたねー。
長めの距離で楽しませてくれそうです。
間隔をあけてくれましたし、
期待してくれてるんじゃないですかね(^-^)

ブレッド #- | URL | 2011/11/03 13:35 [edit]

Re: シャンクス

ブレッドさん、こんにちはー
>
> シャンクスは勝てなかった以外は上出来でしたねー。
> 長めの距離で楽しませてくれそうです。

調教助手さんの「バテないタイプ」とうのは当たっていましたね。

> 間隔をあけてくれましたし、
> 期待してくれてるんじゃないですかね(^-^)

またヨコノリ騎手だし、メンバー次第ではありますね。
時計のかかる馬場の方がよさそうなので、次走決めてほしいです。

ところでウーナマナクールはいかないんですか?なくなっちゃいますよ(笑)

勝手気ままな長男坊 #n6uMhz2A | URL | 2011/11/04 21:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/362-2eb46350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

