07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

今週の結果 

更新をサボっていました。

先週は2等出走(レッドフォルツァ・レッドシャンクス)

今週は3頭出しでした。

結果はまずまずでしたね。

トゥルーマートル・・・4着。1着馬は独走でしたが、あとはゴッチャ。この馬にもチャンスはありそうです。時期的にダートの番組が多いだけに、優先出走権を取れたのは大きいですね。じりっぽいので、4角先頭で押し切らないとこの馬にはつらそうです。ここまで堅実に走ってくれているだけに、次で決めてほしいですね。

レッドバビロン・・・・5着。前走降着の後放牧に出されての一戦でした。まだ口を割ったりと幼さが出ていますが、優先も取れましたし良しとしましょう。叩いて次戦楽しみです。

ヴァリディオル・・・・3着。いい瞬発力を見せてくれました。位置取りや馬場が悪かったのも影響しましたね。上がり3ハロンは1位ですので、末脚に期待がかかります。トレセンで使い詰めなので、一旦放牧ですかね。期待が持てる一戦でした。

今週はよくがんばってくれました。来週もメイクデビュー2頭控えているので楽しみです。

Category: 一口馬主

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/380-af5656e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)