09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

カフヴァール新馬勝ち 

カフヴァール号、見事1番人気に応え、自身2頭目の新馬勝ちです!

 今年の2勝がすべて新馬勝ち。しかも、まだ1月なのに。。。そしてキャロット参戦3年目にして初の中央勝ちです。調教の状況があまりによすぎて、バリサイトの悪夢がよぎり、一応口取り権利を取ったにもかかわらず、不参加(縁起担ぎ)。本馬は確か最後まで売れ残っていたような。。。

 スタートはまずまず。早い二の脚で先団にとりつくも、吉田(豊)騎手が抑えてインの中段まで下げる。4コーナーで上手くインから馬場の真ん中にロスなく持ちだし、見事差し切り勝ち。吉田(豊)騎手もうまかったですが、直線に向いてからの脚は、この馬本来の姿でしょう。東京の開幕週で先行有利な馬場での、差し切り勝ちには参りました。相当な能力を秘めていそうですね。中1週でクイーンCを使うプランもあるようです。師のこの馬への評価の高さがうかがえます。





Category: 【キャロ09】カフヴァール☆☆☆★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 1   

コメント

足跡からお邪魔します(^-^)

多分、"カフヴァール"でうちのブログに辿りつかれたかな?

現役のカフヴァールがいると聞いていましたが、このコなんですねー。すごいなー!

うちのカフーは、栗毛の牝馬で、どうやら登録されずに乗用馬に降りてきたようです(^-^;
割とおっとりさんなところもあるから、競走馬に向かなかったのでしょうね。

こちらのカフヴァールもますますのご活躍をお祈りいたします☆彡

それでは!

うぉるふぃん #Ujd6MtBI | URL | 2012/01/30 12:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/382-f8771577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

