07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

カフヴァールもゆっくり調整。 

能力は高いものの、脚元がすっきりしないカフヴァール嬢。背腰の疲れもゆっくりとって、万全の状態で戻ってきてほしいです。

3/6  NF天栄

トレッドミルと角馬場での軽めの調整を行っています。「先週にマシンからトレッドミルに切り上げまが、今週はさらにひとつ進めて角馬場での乗り運動も織り交ぜるようになりました。ただ、まだ完全に疲れが癒えたとは言い切れない状態なので、焦らず一歩ずつ進めるようにしているんです。じっくり接していって良化を待って調整内容を決めていければと思っています」(天栄担当者)

2/28  NF天栄

トレッドミル調整を行っています。「先週はマシン運動でレース直後の疲労を取るようにしていましたが、今週からは一歩進めてトレッドミルで体を動かすメニューに切り替えています。脚元は変わりないものの、背腰の張りはまだ残りますので、引き続き疲労回復をメインとした取り組みをしていくことになります。慌てずにやってきたことで初出走初勝利につながった馬ですし、今回も馬に合わせて考えていきたいと思っています」(天栄担当者)

2/21  NF天栄

ウォーキングマシン調整を行っています。「先週こちらへ帰ってきましたので、様子を見ているところです。脚元等に異常はありませんでしたが、時間が経つに連れて緊張もほぐれてきたからなのか全体的に少し疲れを見せるようになっていますね。中1週で使ったのもありましたし、仕方ない部分ではあるのですが、背腰に多少の疲れを感じさせます。いい走りをすることはわかりましたから、しっかり疲れを取ってまた送り返せるようにしていきたいと思っています」(天栄担当者)


Category: 【キャロ09】カフヴァール☆☆☆★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/396-4f81603b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)