10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

サラガドゥーラはソエ一息。。。 

個人的には最も期待しているスタチューオブリバティ産駒のサラガドゥーラ君ですが、ソエの状態が一進一退。ショックウエーブや抗炎剤投与で、調整しているんでしょう。でもなかなか収まりつかないですね。脚元のモヤモヤがなくなえば、ダートの短距離路線でがんばってくれると思います。

3/6  NF天栄

坂路でハロン17~18秒のキャンター調整を行い、週2回は15-15を行っています。「坂路コースでの調教を主体にしてじっくり乗り込んでいます。大きな不安が出るようなことはないのですが、ソエのある脚元の状態に波があるのは否めません。調教本数自体はそれなりに積んできているのですが、もう少し慎重に見たいかなという気持ちもあります。そのあたりは今後の経過を見つつ牧調教師と相談しながら考えていければと思っているところです」(天栄担当者)

2/28  NF天栄

坂路でハロン17~18秒のキャンター調整を行い、週2回は15-15を行っています。「脚元の経過を慎重に見ながら調教を重ねていますが特に大きな変化はなさそうです。ホッとしているところですが、このあとも気を引き締めながら対応していきます。調教は先週と同じレベルのものを行っていますし、この調子で本数を重ねていければ動きも改善してくるでしょうから、徐々に具体的なことを考えていけるようになると思います」(天栄担当者)

2/21  NF天栄

坂路でハロン17~18秒のキャンター調整を行い、週2回は15-15を行っています。「ソエの痛みがぶり返さないか慎重に見つつ進めているのですが、今のところは大丈夫そうですよ。それを見つつ今週は15-15の頻度を増やして週2回のペースで乗っています。動き、コンディションともに悪くはないので、この調子ですね。まだ具体的なところまでは決まっていませんが、順調に行けばそう遠くないタイミングで態勢が整ってくるかもしれませんね」(天栄担当者)


Category: 未分類

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/397-62cd3542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

