04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

キャロット キャンセル 応募 

キャロットのキャンセル応募締め切られましたね。みなさんは、どの馬にいかれたのかな?

僕の中では4択でした。

①ルシルク10

②グッドゲーム10

③アドマイヤサンデー10

④グレイトフィーヴァー10

で、①ですが、戸田師はいいときはいいんですが、悪いとまったく外厩まかせの所があり、馬体は一番気に入っていたのですが回避しました。

②馬体・厩舎とも文句ありません。ただ、ブロードアピールでダイワメジャーの牡はもってるんですよね。なので、苦渋の決断でパス。

④厩舎・馬体とも文句ないです。ただ、父スペシャルウィークは読めないんですよね。過去に出資した馬で能力はあるが、気性面でしかも競馬に行ってよくない面を見せて未勝利引退となりました。そういう過去の経緯を踏まえてパスしました。

そうです。僕の応募馬は③アドマイヤサンデー10です。
確かに脚は曲がっていますが、先月末の動画で全くの余裕の走りでハロン16秒台をだしていました。

この状態でまだトモが緩いとコメントされています。トモがしっかりしたらとんでもない馬になりそうな気がしました。

厩舎も決め手の一つです。笹田師は、マツクニ厩舎出身。エリンコートをだした牝馬に実績のある厩舎です。さらに厩舎でじっくり育てるスタイルなので、この馬にあっているとおもいました。

さあ、みなさんはどうされたのでしょうか?

Category: 2013年度出資馬

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 1 : cm 2   

コメント

こんばんわ。アドマイヤサンデーの10にいきましたか、、
抽選突破するといいですね。。

わたしはエンシェントヒルの10にしました。。なりました。

値段の割りに楽しませてくれそうなので、、というのと、ダークサファイアの10に出資するときにこちらの悩みまくってましたので・・

アドマイヤサンデーの10は楽しみな一頭ですね

33世 #- | URL | 2012/03/23 20:03 [edit]

Re: タイトルなし

33世さん、コメント遅れてすみません。

> こんばんわ。アドマイヤサンデーの10にいきましたか、、
> 抽選突破するといいですね。。

まあ、悔いの残らないところで選びました。倍率高そうなので、まあ外れるでしょう。

> わたしはエンシェントヒルの10にしました。。なりました。

運を天に任すとといういみでは、33世さんの手法もアリですね。

> 値段の割りに楽しませてくれそうなので、、というのと、ダークサファイアの10に出資するときにこちらの悩みまくってましたので・・

エンシェントヒル10は、血統的にダートですが、馬体をみると、芝でも行けそうな感じですね。

当たるといいですねえ。

> アドマイヤサンデーの10は楽しみな一頭ですね

走って当然の血統ですから、モノがちがうと思っています。けど、はずれるだろうなあ。。。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2012/03/26 01:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/404-8a30b5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【勝手気ままな長男坊の一口馬主生活】

キャロットのキャンセル応募締め切られましたね。みなさんは、どの馬にいかれたのかな?僕の中では4択でした。①ルシルク10②グッドゲーム10③アドマイヤサンデー10④グレイ...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/23 10:21