05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アルドワーズ応援記 

骨折していたアルドワーズ君が笠松で走るというので、応援に行ってきました。
結果はご存じのとおり7頭立ての7着。距離が長かったですね。馬場が不良ってのもダメだったと思います。

見た目はバクシンオーらしくトモがしっかりしてきたので、より短距離むきになったのかもしれません。

まずは名鉄笠松駅かなりきれいでびっくり。

笠松駅

改札を出て左のこの地下道を通ります。

地下道

木曽川土手沿いのきれいな桜並木も見れます。

土手桜

そして、徒歩10分ほどに笠松競馬場に到着。

笠松競馬場

笠松競馬場のパドックは内馬場にあるため、モニターでしか確認できず、写真はありません。
ただ、+21kgと馬体重は大幅増でしたが、太め感は全くなくやはり成長分だったと思います。

繰り返しになりますが、敗因は距離と不良馬場だと思いました。。。

以上、観戦記でした。


Category: 未分類

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんは!

アルドワーズの応援お疲れ様でした。
敗因は距離もひとつありますね。
今回はレースまでの調教過程がひどすぎますよ。
ほとんど15~15だけでしたから。

そして明日、放牧ですからね。
アルドワーズくんで厩舎選びの重要性を勉強しましたよ。

かにたか #tE21prRc | URL | 2012/04/05 23:08 [edit]

Re: こんばんは!

かにたかさん、こんばんは。

> アルドワーズの応援お疲れ様でした。
> 敗因は距離もひとつありますね。
> 今回はレースまでの調教過程がひどすぎますよ。
> ほとんど15~15だけでしたから。

息がまだできてなかったのでしょう。でもマイルまでですよ。
アルドワーズは。。

調教過程も一因かもしれませんが、15-15だけで走ってしまう馬も
いますからね。でもいままでの調教パターンとぜんぜん違いますから、
お門違いだったのでしょう。。。

> そして明日、放牧ですからね。
> アルドワーズくんで厩舎選びの重要性を勉強しましたよ。

少なくともこの厩舎の馬に出資することは二度とないと思います。
高速回転系も上手いところはうまく回っています。一概にナシとは言えないと思いますが、
最近のトレンドではもうないですから、落ち目になっていくでしょう。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2012/04/05 23:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/406-96d59b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。