06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Jリーグ観戦(グランパスVS札幌) 

長男と一緒にグランパスの応援に行ってきました。場所は地元豊田スタジアム。グランパスは、豊田スタジアムでここ8試合連勝中ととても相性のいいスタジアムです。


豊田スタジアム


ロンドンオリンピックに向けたコカコーラのイベントをやっていましたが、人が一杯で並ぶのあきらめました。長男は見事金メダル獲得(?)嬉しそうじゃない。。。

豊田スタジアム 金メダル


「赤い恋人」って、訴えられるんじゃ。。。

赤い恋人

息子もすっかりご満悦。シートは「ペアシート」というカテゴリーで、机があって、良かったです。

ちなみにこのポップコーン(キャラメル味)がおいしくて、前半で食べきってしまい、後半用にもう1個購入しました。

ご満悦(2012-4-14)

肝心の試合は、3-1でもちろんグランパスの勝利!!内容的にも終始押し気味に試合をすすめていて、圧勝でした。これで3位浮上。ACLとの過密スケジュールですが、今年こそ優勝してほしいものです。I LOVE PIXY!!

Category: 日記

Thread: 日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 4   

コメント

おはよーございます。息子さん??いや息子さんですね!よく似ています!
グランパスの試合ホーム見れるなんてうらやましいです
私は大阪なんでガンバかセレッソなんですが雰囲気はいまいち好きではないんです(笑)

私もサッカー少年でしたので、ピクシーはホントあこがれました!!
永井君にがんばってもらいたいです!!

33世 #- | URL | 2012/04/17 06:24 [edit]

お久しぶりです。

長男坊さん、豊田にお住まいなんですね!私は住まいは豊田では無いのですが、職場は豊田なんですよ。

中京競馬場、グランパスのホームゲーム、ドラゴンズのホームゲームといつかどこかでお会いできそうですね。

Tファーマ #- | URL | 2012/04/17 10:57 [edit]

Re: タイトルなし

33世さん、コメント遅くなり申し訳ありません。。

> おはよーございます。息子さん??いや息子さんですね!よく似ています!

はい、長男(小2)です。性格も顔も似ていると、嫁さんには言われます。

> グランパスの試合ホーム見れるなんてうらやましいです

本来の本拠地は、瑞穂陸上競技場なんですが、豊田スタジアムはサッカー専用スタジアムなので、選手が近い!サポーターにも人気があるようで、ホームはほぼ同数の開催です。

> 私は大阪なんでガンバかセレッソなんですが雰囲気はいまいち好きではないんです(笑)

大阪って、なんでああいう感じなんですかね?阪神もそうですが。。。

> 私もサッカー少年でしたので、ピクシーはホントあこがれました!!

ピクシーはグランパスにとってカリスマ的存在であり、優秀な指導者です。
ていうか、どんなに若手のスゴイ選手でもピクシーの言うことは聞くでしょう!
ピクシーは素直にかっこよかったです。。。

> 永井君にがんばってもらいたいです!!

この日先発でしたが、ラインの裏へ抜ける爆発的な加速力は凄かったです。
この日調子の良かった金崎が代表に呼ばれないのは不思議でした。。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2012/04/19 00:38 [edit]

Re: タイトルなし

Tファーマさん、コメントありがとうございます。

> お久しぶりです。

大変ご無沙汰しております。

> 長男坊さん、豊田にお住まいなんですね!私は住まいは豊田では無いのですが、職場は豊田なんですよ。

スゴイ奇遇ですね。東サラの馬が中京で走ったら一緒に応援に行きましょう。

> 中京競馬場、グランパスのホームゲーム、ドラゴンズのホームゲームといつかどこかでお会いできそうですね。

今日ドラゴンズvs巨人の試合を見てきました。実はもうニアミスしてるかもしれませんね(笑)

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2012/04/19 00:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/412-8888e6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

