07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

春の攻勢 第1週 

今週から、春の攻勢が始まります。毎週2頭位の出走予定が4週続きます。まずは第1週の3頭

○トゥルーマートル 4/21(土)東京3R 未勝利(牝)ダ1600m 吉田豊

ココ4戦で4着2回5着2回とイマイチ勝ちきれてません。大負けもないですが、適距離に戻ってここは勝ちに行く競馬をしてほしいと思います。

○レッドフォルツァ 4/21(土)東京8R 新緑賞 芝2300m 内田博

なんと7頭立て。ここ2戦は悪い馬場に苦戦していただけに、東京の開幕週は絶好の条件。鞍上もウチパクですから、ここは必勝体制。でも小頭数の長距離競走なので、直線よーいドンの競走になりそう。切れ負けが怖いです。なんとか2つ目勝ってもらいたいです。

○サラガドゥーラ 4/22(日)東京3R 未勝利 ダ1600m 松岡

前走は休み明けで、後方からの競馬で参考外。叩き2走目の適距離で先行策から粘りこみを図ってもらいたいですね。相手関係もいいですし、チャンスはあると思います。でも鞍上が牧厩舎の主戦の後藤Jでないことが少し残念。

ここから、4週連続で勝負レースが続きます。ぜひ勝ち上がってほしいです。

Category: 一口馬主

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 1 : cm 2   

コメント

長男坊さん、こんにちは。

いや~お互い土曜は勝ち切れなかったですね。。。
ただ、ヴォーグはやはりまだまだ太いので、絞れれば次走確勝とみてます^^
明日はサラガトゥーラを応援します!!

馬の今井 #- | URL | 2012/04/21 14:11 [edit]

惜しかったですね。

馬の今井さん、こんばんは。
>
> いや~お互い土曜は勝ち切れなかったですね。。。
> ただ、ヴォーグはやはりまだまだ太いので、絞れれば次走確勝とみてます^^

ヴァーグは、ホント惜しかったですね、最後に我慢ができなかったのは、馬体でしょうか?
福島競馬場までさすがに応援いけませんからね。権利取ったので、早いうちにまた走りそうですね。まさかの連闘?

> 明日はサラガトゥーラを応援します!!

叩き2走目でいい枠(大外)に入ったので、積極策からの粘りこみを期待しています。

応援よろしくおねがいします。

松原

勝手気ままな長男坊 #n6uMhz2A | URL | 2012/04/21 23:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/416-77bb8f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【春の攻勢 第1週】

今週から、春の攻勢が始まります。毎週2頭位の出走予定が4週続きます。まずは第1週の3頭○トゥルーマート5着2回とイマイチ勝ちきれてません。大負けもないですが、適距離に戻ってここ...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/19 19:11