07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

春の攻勢  

先週から始まった「春の攻勢」の第2週です。今週の出走は東サラの3頭。


○レッドルイーザ 4/29(日)東京3R 未勝利(牝)芝1600m 横山典

連戦での馬体減を回避するために、昨年12月に放牧に出た後、疲れや骨瑠の影響で、放牧期間が長くなりましたが、入厩後、1か月間、みっちりここに向けて乗り込まれてきています。鞍上も信頼できますし、ここはしっかり勝ち上がってほしいですね。

○レッドグルーヴァー 4/29(日)福島5R 未勝利 芝2000m 上村

前走追走時に、頭を上げるという悪癖を見せて結果が出ませんでした。能力は間違いないので、積極的な先行策からの粘りこんでの楽勝を期待します。

○レッドヴァージン 4/29(日)京都4R 未勝利 芝1600m 柴田善

骨瑠ができて、放牧されていましたが、今週のレースに向けてきっちり仕上げてきています。鞍上も信頼できますし、スパッとかってもらいたいですね。ヴァージンは、口取りに申し込みたいと思っています。

ここから、4週連続で勝負レースの第1週が未勝利だったので、今週は未勝利戦3つなので、3勝を期待しています。ぜひ勝ち上がってほしいです。

4/28追記 ヴァージン号の口取りが取れたので、日曜日は京都競馬場で現地観戦します。

Category: 未分類

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 1 : cm 1   

コメント

おめでとうございます!!
口取り式の様子等々、ブログの更新に期待してますよ^^

馬の今井 #- | URL | 2012/04/29 12:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/420-e3e87458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【春の攻勢 】

今週から、春の攻勢が始まります。毎週2頭位の出走予定が4週続きます。まずは第1週の3頭○トゥルーマート5着2回とイマイチ勝ちきれてません。大負けもないですが、適距離に戻ってここ...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/26 20:31