03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

レッドルイーザは3着。 

レッドルイーザ(牝3 父ゼンノロブロイ 母メジロベッツァーリ)

4/29(祝)東京3R 未勝利(牝)芝1600m 3番人気3着

放牧前の5着は、上がりが1位でした。追ってからは伸びるんですルイーザ号は。。なので、今回の鍵はスタートだと思っていました。

 ジョッキーのコメントにもありましたが、スタート一息で終始インに閉じ込められる競馬。直線で外に出すと、スゴイ脚で伸びて来ましたが、最期は足が上がった感じでした。負けて強しの内容で、次は順番が回って来そうですね。

横山騎手「イレ込みがきつかった。ゲートの中でもガタガタしていたし、スタート後も寄られてしまったからね。それで位置取りは悪くなったけど、上手に走ってくれたよ。よく頑張っている」

藤沢調教師「いい脚で来たけど最後は脚が一緒になっちゃったな。休み明けの分だと思うし、やはり力はあるよ」



Category: 【東サラ09】レッドルイーザ☆

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/421-c6aa7723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)