05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Gallop POG本に愛馬が掲載!! 

GallopのPOG本に愛馬が多数掲載されていました。素直に嬉しいです。単に出資馬が多すぎなんですけどね(笑えない)

まずキャロット2歳馬出資馬5頭のうち3頭が掲載されていました。

ブロードソード(ブロードアピール10)・・・トレーナーの評価も高く、馬格があり、骨量・筋肉量があるにも関わらず柔らかい動きをするそうです。期待が高まります!

ルナリア(ムーンライトダンス10)・・・馬体・走りのバランスがいいとのDVDでのコメントです。バランスがいいというのは大切なので、うれしいコメントがついていました。

シュペトレーゼ(ショアー10)・・・自分の命名馬が掲載されるとは、感無量です。ディープに酷似しているそう。無駄肉の少ない馬体。回転の速い、バネのある走り。ここまで書かれると期待せざるを得ません。

*********************************************************************

次に東サラで2歳出資9頭の内6頭が掲載されていました。

レッドジェラルド(アドヴァーシティ10)・・・写真の掲載はありませんが、橋田厩舎の早く使えそうな馬の紹介に掲載。

レッドレガーロ(ヤナビ10)・・・大物感あり。上が確実に勝ちあがっている。ロブロイとは初配合。育成で良くなってきたとの事。いい意味で緩さを残しているとも。こちらは早期入厩で、東京の新馬戦を使う予定。

レッドセシリア(サセッティ10)・・・小柄ながら、力強い動きとの事。こちらも早めに使えそうとの情報。

レッドクラーケン(マルカフローリアン10)・・・大きくて伸びやかな動きをする馬。近親に活躍馬多く、長めの距離があっていそう。

レッドルーファス(ウーナマクール10)・・・キーンランド馬。サンチバDVDに動画あり。スカッとした馬体で、いかにも仕上がりがはやそう。能力も織り込み済み。頭のいい馬だそうで、更に期待大。すでに入厩済み。

レッドレイヴン(ワンダーアゲイン10)・・・キーンランド馬。グラスワンダーのおい。手先が軽くフットワークがよいとの事。中距離向き。

14頭中9頭掲載ということで、非常に嬉しいですね。早期始動できそうな馬も多く、10産は期待です。


Category: 一口馬主

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/424-9f893851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

