05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

東京ドーム観戦記 

昨日、ジャイアンツvsオリックス戦を観てきました。

東京ドーム2012-5


この試合は「橙魂2012」と題したゲームで、入場者全員にユニフォームがもらえるんです。
なので、試合前なのにスゴイ人・人・人

2012東京ドームすごい人

おっと、こちらも要チェック。

ウインズ後楽園


試合が始まると、混みだして夕飯を逃すかもしれないので、試合前にいだたきました。

「由伸の鶏そぼろ弁当」

意外とヘルシーでおいしかったです。これを食べたから由伸がグランドスラムを打ったんです(そう信じています)

由伸そぼろ弁当外

由伸そぼろ弁当中身


結果はご存じのとおり、6-0でジャイアンツの快勝。

由伸のグランドスラムが効きました。

あれは、凄かった。

打った瞬間というのは、ああいうホームランの事。生で見れて感動です。

知らない人とハイタッチをして、タオル(事前に購入)を回してました(爆)

もちろんユニフォームはちゃんとゲットしましたよ。

ユニフォーム

その他、子供のも含めて、ジャイアンツグッズを買いすぎました。


そして、さっき嫁さんに怒られた。。。(涙)

Category: 日記

Thread: 読売ジャイアンツ

Janre: スポーツ

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/430-8a40be98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東京ドーム観戦記】

昨日、ジャイアンツvsオリックス戦を観てきました。この試合は「橙魂2012」と題したゲームで、入場者全員にユニフォームがもらえるんです。なので、試合前なのにスゴイ人・人・人おっ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 04:34

