07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

悔しすぎるハナの先差・・・・・。 

勝利を確信していたレッドルイーザ号ですが、ハナの先差2着でした。大きな鼻の先差

ルイーザ鼻の先差



レッドルイーザ(父ゼンノロブロイ 母メジロベツァーリ)

6/23(土)函館4R 未勝利(牝) 芝1800m 柴山 54kg 2番人気2着

大変悔しい結果になりましたが、これも競馬。大分細くなっていますので、ファンタストに放牧して立て直しですね。

柴山騎手
「内枠で良いスタートからいい位置が取れました。ペースが遅くて、1~2コーナーで掛かるところがありましたが、その後は我慢して、向こう正面で捲くられた時も、脚を溜めつつ流れに乗れていました。今日は勝った馬にうまく乗られてしまいましたが、小回りもこなしてくれたし、終いもしっかりしていますね。能力を感じました。それだけに何とかしたかったのですが…」


(函館競馬場→ファンタストクラブ)
6月26日(火)、ファンタストクラブに放牧。次走は、7月21日からの札幌開催を予定

Category: 【東サラ09】レッドルイーザ☆

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 1 : cm 4   

コメント

ウチもマズルも名前通りハナ差でしたが、これは超惜しい・・・
マズルは入線のスローですぐに分かりました(笑)

スナフキン #- | URL | 2012/06/25 00:01 [edit]

Re: タイトルなし

スナさん、おはようございます。

> ウチもマズルも名前通りハナ差でしたが、これは超惜しい・・・
> マズルは入線のスローですぐに分かりました(笑)

マズルファイヤー惜しかったですね。でもこの時期の2歳新馬戦2着は上出来でしょう。大型馬ですし、叩かれて、次で決めてくれるでしょう。

3歳未勝利のこの時期でこれで負けると痛すぎます。道中行きたがって、口を割ったりしてましたから、その分の負けですね。痛すぎます。。。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2012/06/25 09:42 [edit]

長男坊さん、おはようございます。

うわ~これは悔しいですね。。。
1800mも走って、この着差ですもんね。
でも、洋芝走るのわかりましたし、次走は勝ってもらいましょう☆

馬の今井 #- | URL | 2012/06/25 09:53 [edit]

悔しいです!

馬の今井さん、こんにちは。

> うわ~これは悔しいですね。。。
> 1800mも走って、この着差ですもんね。

悔しすぎます。体勢は有利だったんですが、首の上げ下げですね。
これも競馬です。

> でも、洋芝走るのわかりましたし、次走は勝ってもらいましょう☆

馬体が減っているのが、気になります。ルイーザ号は、食いが上がって来るので、これ以上減ってはなかなか難しいですね。

優先もっているので、想定をみながら、有利なレースに出走させてほしいです。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2012/06/25 13:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/447-bfeac65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【悔しすぎるハナの先差・・・・・。】

勝利を確信していたレッドルイーザ号ですが、ハナの先差2着でした。大きな鼻の先差レッドルイーザ(父ゼンノロブロイ 母メジロベツァーリ)6/23(土)函館4R 未勝利(牝) 芝1800m 柴山 54k...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/25 18:49