06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今週は4頭出走 

今週は。大挙4頭だし。いづれも上位争いが期待できるだけに、優勝をお願いしたいと思います。

********************************************************

(外)レッドグルーヴァー(牡3 父Any Given Saturday 母Wake Up Kiss)

6/30(土) 福島9R 三陸特別(3歳以上500万下) ダ1700m 蛯名 54kg


前走(6/18)の大勝が本物かどうかの、試金石になる1戦。

持ちタイム的にはダントツ且つ斤量の恩恵もあり、ここは負けられない。

蛯名騎手も前回乗っているので、今回もお願いします。

*********************************************************

レッドグランザ(牝3 父:キングカメハメハ 母リュウオーレディ)4

6/30(土) 函館10R 大森浜特別(3歳以上500万下) 芝2000m 四位 54kg

前走(5/20)は、横綱相撲で勝ちました。

今回も実績のある函館で、斤量の恩恵もあるので、好勝負だとおもっています。

11頭立てですし、この辺りは楽勝で連勝といってもらいたいですね。

**********************************************************

トゥルーマートル(牝3 父ネオユニヴァース 母スルーレート)

7/1(日) 函館2R 未勝利(牝)ダ1700m 吉田隼 54kg 

ここ2戦連続2着の同馬。鞍上は同じく吉田隼。ここは石にカジリツイテモ決めてもらいたい。

先週みたいな2着はもうたくさん。

*********************************************************

(外)レッドレイヴン(牡2 父Smart Strike 母Wonder Again)

7/1(日) 函館5R メイクデビュー函館 芝1800m 内田 54kg


今年の2歳の1番手です。伯父にグラスワンダー。芝向きの薄い馬体。

評判馬は回避しているようですし、条件はそろってますので、すんなり決めてほしいですね。

**********************************************************

ついに2歳デビューかと思えば3歳未勝利でグズグズしている馬もいて、土曜日は準メインを2頭ですから、楽しみ大きい週末となりそうです。

出来れば全部勝ってもらいたい。特に未勝利。目指せ全勝!!!

Category: 一口馬主

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 1 : cm 4   

コメント

こんばんわ。
ついにデビューですね!各紙でレッドレイヴンはいいと書いてますね~楽しみですね!グルーヴァーも全走の勝ちっぷりの良さから期待しちゃう一頭ですし!
トゥルーマートルもキッチリ決めて卒業でしょ!!
今週は楽しみが多いですね!

33世 #- | URL | 2012/06/29 20:03 [edit]

コメントありがとうございます。

33世さん、こんばんは。

> ついにデビューですね!各紙でレッドレイヴンはいいと書いてますね~楽しみですね!グルーヴァーも全走の勝ちっぷりの良さから期待しちゃう一頭ですし!
> トゥルーマートルもキッチリ決めて卒業でしょ!!
> 今週は楽しみが多いですね!

レイヴンの新馬勝ちはほしいですが、正直今週はトゥルーマートルの1勝がほしいです。それには土曜日の特別2戦で勢いをつけたいところ。。

ついに来週になりましたね。楽しみにしています。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2012/06/29 21:35 [edit]

こんにちは。

いよいよレイヴンのデビュー戦ですね。自分自身の一口デビュー戦でもあるので、本当にドキドキです。

明日はガッツリ応援馬券を勝って、レースを見ようと思います。

Tファーマ #j2KS4BfU | URL | 2012/06/30 16:37 [edit]

いよいよですね。

Tファーマさん、こんばんは。
>
> いよいよレイヴンのデビュー戦ですね。自分自身の一口デビュー戦でもあるので、本当にドキドキです。
> 明日はガッツリ応援馬券を勝って、レースを見ようと思います。

一週前追い切りの評価が高かったようで、有力馬が回避しましたね。枠も絶好の1枠1番。好スタートから好意につけて、力の違いを見せ付けてやりましょう。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2012/06/30 20:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/448-b5c161fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今週は4頭出走】

今週は。大挙4頭だし。いづれも上位争いが期待できるだけに、優勝をお願いしたいと思います。********************************************************(外)レッドグルーヴァー(牡3 父Any Given Sat...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/30 13:18

