05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

シュペトレーゼ、育成状況更新 

命名馬である彼女は、僕の中では、来年オークスを走っている姿が見えます(笑)

まともな状況更新をしていなかったので、今回は詳細バージョンで少しずつUPしていこうと思います。

6/29  NF空港

この中間も順調に調教を積んでいます。現在は1000m周回ダートコースをスローキャンターで2周しており、週2回は900m屋内坂路コースをハロン16秒で1本元気に駆け上がっています。しっかりリフレッシュもできたようで徐々に調整ペースを戻しています。動きは相変わらず良好で、坂路コースもしっかりと登坂することができています。具体的な日程は未定ですが、今後も移動に向けて調整を継続していければと思います。

6/15  NF空港
馬体重:469kg 

現在は400m周回ダートコースをスローキャンターで4周のメニューをこなしており、週3回は1200m屋外直線ポリトラックコースをハロン18秒で1本こなしています。この中間、リフレッシュ目的で若干楽をさせていましたが、動き自体は問題なくきており、今後は徐々に調教ペースを戻していく予定です。6月13日に行われた第二回産地馬体検査も無事に受検しましたので、今後は移動を目指してしっかりと調整を進めていく予定です



シュペトレーゼ0629

いかにもディープ産駒の牝馬らしい体つきになってきました。

牧場見学に行ったときは、ディアマイベイビーをターゲットとしていましたが、帰り道に通りがかったこの馬の柔らかな動きに惹かれました。当時は400kgを切る体でしたが、凄い雰囲気のある馬で、出資を決意した経緯があります。

目標オークス。それに向けて育成をよろしくおねがいします。

Category: 【キャロ10】シュペトレーゼ(命名)

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

コメント

こんにちは!

ご一緒のシュペトレーゼ、良い感じになってきました。

僕の出資したこの世代のなかで牝馬ではナンバーワンかと期待しています。

POGにもいれて準備万端です。秋デビューなのかな?

この馬ならクラシック出走叶うかもしれませんね。

かにたか #tE21prRc | URL | 2012/07/04 13:14 [edit]

Re: こんにちは!

かにたかさん、こんばんは。

> ご一緒のシュペトレーゼ、良い感じになってきました。
> 僕の出資したこの世代のなかで牝馬ではナンバーワンかと期待しています。

キャロでは間違いないと思います。ディープらしいしなやかな感じになってきました。

> POGにもいれて準備万端です。秋デビューなのかな?

ディープ産駒で、早めのデビューで良績を残した産駒は今の所いません。じっくり構えて、成長にそった育成と入厩判断をお願いしたい所です。

> この馬ならクラシック出走叶うかもしれませんね。

僕もかなり期待しています。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2012/07/04 21:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/451-d5dbc63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

