07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

レッドジゼル入厩 

 今回の更新で、レッドジゼルが函館競馬場に入厩することになりました。とりあえず環境の変化に慣らすのとゲート目的ですかね。もともと気性面に課題があった馬だけに心配ですが、意外とすんなりこなしてくれることを期待しています。

レッドジゼル20120630

トモの筋肉の形がいい。今はちょっと立派過ぎますが、函館で体を作り始めたら、いい具合に枯れてくると思います。

12.07.13 
(ノーザンファーム空港)担当スタッフ

「7月21日(土)に函館競馬場に入厩することになりました。移動間近ということで現在は坂路入りを控え、周回コースで乗っています。ここまで順調ですし、最近は課題らしい課題も見せていませんが、競馬場に移動後、環境が変わった時にどうかというのが懸念といえばそうですね。そこをクリアしてくれればとても楽しみな馬ですよ」



全てのPOGに入れている馬なので、走ってもらわないと、困ります。。。。

Category: 【東サラ10】レッドジゼル☆★★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

コメント

長男坊さんへ

今はだいぶ立派ですね(笑)
でも、じっくり調整していってる子なので問題なしですね。
秋デビューが楽しみです☆

馬の今井 #- | URL | 2012/07/18 11:51 [edit]

立派過ぎです...。

馬の今井さんへ

> 今はだいぶ立派ですね(笑)

やっぱりそう見えますよね(笑)

> でも、じっくり調整していってる子なので問題なしですね。
> 秋デビューが楽しみです☆

気性面も心配なので、成長を促しつつ、秋デビューという青写真を僕の中では描いています。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2012/07/20 08:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/458-c6dfd345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)