03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

レッドルイーザは8着 

レッドルイーザ(父ゼンノロブロイ 母メジロベツァーリ)

8/19(日)札幌7R 500万下(牝) 芝1800m 柴山 54kg 4番人気8着

出遅れ、外々を回って、差し届かず8着に終わりました。全くこの馬の競馬ができていませんでした。内枠の方が今はいいみたいですね。体も減っていましたし、秋東京に向けて、一旦休養ではないでしょうか?

柴山騎手
「この間よりは少しうるさいところがありました。それもあってスタート良くなかったですし、外枠で外、外を通らされたのも痛かったです。今の札幌であそこから内に入れたら届かないと思って、ある程度前を射程圏に入れて進めましたが、最後は同じ脚色になってしまいました。内枠だったらまた違っと思うんですが、すいません」

藤沢師
「最後はきているし、このクラスでもやれるとは思いますが、今日は外枠もあってうまく運べませんでしたね。一度ファンタストに出して、少し休ませるか使うか考えます」



今回は全く自分の競馬になってませんでしたので、何とも言えませんね。しかし前走の勝ち方からすると、連勝してもおかしくなかった今回ですが、残念な結果に終わりました。牝馬は難しいですね。



Category: 【東サラ09】レッドルイーザ☆

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/469-66b960cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)