05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ワイルドアプローズ交流戦で最終勝負!! 

ワイルドアプローズ(父:ワイルドラッシュ 母:ラヴァーズキッス)

が川崎の交流戦に出走。実質の最終戦での脱出なるか?

川崎9R サードニックスフラワー賞(ダ1400m)戸崎 56kg 8枠11番

戸崎騎手を確保できたのは朗報。しかし、強敵が1頭います。戸崎大観音様!何とかして下さい。今までの競争成績から、再ファンドはないので、実質最終戦!伸るか反るかの大勝負!! 負けそうな気が。。。。弱気です。


8/21 池上厩舎

23日の川崎競馬(サードニックスフラワー賞・ダ1400m)に戸崎騎手で出走いたします。

8/15  池上厩舎

 15日は美浦南Pコースで追い切りました(70秒4-54秒3-40秒0-12秒6)。「川崎の交流が2鞍あったのでギリギリまで状況を見て1400mのレースへ申し込んだところ無事に選出されました。ダメならば今週の新潟戦を考えるつもりでしたが、せっかくのチャンスですし、川崎へ向かうつもりで調整するようにしています。日曜日にもそれなりに動かすつもりですから今朝の調教はサラッと動かしながらチェックポイントを確認するようなものでした。これまでと同様に右側だけのブリンカーを着用してハミもこれまでと同じリングハミのままですが、きついモタれを見せることもありませんし、動きは悪くなかったですよ。もっと遅くてもいいかなと思えるくらいでしたが、楽に動けて上々でした。ウッドチップで追い切ったあとはちょっとトモに力強さの不足を感じたときもありましたが対応したことでその後は気になりません。また、体も輸送で減ったあとは微減くらいできていて今週は493キロ。前走がちょっと減ってしまったのでその分は少なからずとも回復させて臨めるだろうと見ています。能力的にはクリアできるはずですし、何とかこのチャンスを掴んで欲しいです」(池上助手)23日の川崎競馬(サードニックスフラワー賞・ダ1400m)に出走を予定しています




Category: 未分類

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/472-19ab872d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

