07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

東サラ1歳馬 写真更新 

東京サラブレッドで1歳馬の更新がありました。

◎タッチフォーゴールド(父:ダイワメジャー)

<8月中>
タッチフォ-ゴールド11_2011_08
<8月末>
8月末タッチフォーゴールド


(ブルーグラスファーム在厩)
【2012.8測尺】
馬体重465 体高156 胸囲176 管囲20

トモにハリがでてきましたね~。いい意味で、変わりなく順調に成長していますね。このまま順調に育ってくれたらと思います。

◎サセッティ(父:ゼンノロブロイ)

<8月中>
8月中サセッティ11

<8月末>
8月末サセッティ11

トモの形が好みの形になってきました。胴伸びもしたのかな?いい成長を遂げてくれています。この伸縮性のありそうな胴が好きなんです。

(ノーザンファーム空港)
【2012.8測尺】
馬体重455 体高157.5 胸囲178 管囲20.4

◎ミスユーフラン(父:ネオユニヴァース)

<8月中>
8月中 ミスユーフラン

<8月末>
8月末 ミスユーフラン11

骨量が多く、四肢のしっかりした馬体が気に入って、出資した本馬。トモに幅がでましたね。
マツクニ流スパルタ調教に楽々耐えてくれそうです。

(ブルーグラスファーム在厩)
【2012.8測尺】
馬体重435 体高155 胸囲169 管囲20

◎モトメチャン(父:ステイゴールド)

<8月中>
8月中 モトメチャン11

<8月末>
8月末 モトメチャン11

初のステゴ産駒出資。軽そうな馬体のつくりが出資理由です。ちょっと夏負けしてますかね?順調に行ってほしいと思います。こちらもトモに幅がでましたね。

(ファンタストクラブ内木村牧場)
【2012.8測尺】
馬体重450 体高157 胸囲175 管囲20


Category: 未分類

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんは。

やはり東サラ。
どの子も良い成長しますね~☆

キャロを見送るか本気で悩んでます(笑)

馬の今井 #- | URL | 2012/09/03 18:01 [edit]

Re: タイトルなし

馬の今井さん、おはようございます。

> やはり東サラ。
> どの子も良い成長しますね~☆

ほんとに、東サラのバイヤーの相馬眼は凄いです。どんどんよくなりますねー!

> キャロを見送るか本気で悩んでます(笑)

おっと、東サラ様子見モードにするんですか?悩みどころですね。
僕は割引券がある以上、出資はするんですが、安い牝馬にいくか、高めの牡馬にいくか、本気で悩んでます(笑)

これは来週決着しそうですね。僕が背中を押しそうな気がしてます。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2012/09/04 07:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/477-e29ad3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)