05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ワイルドアプローズは名古屋・角田輝厩舎へ転厩決定。 

地方転厩がきまっていたワイルドアプローズ号ですが、名古屋競馬に転厩決定です。

10/2 セグチRS
 
 周回コースでキャンター調整を行っています。「焦らず急かさず前走後の疲労をしっかり取ることに専念してきましたが、使ったなりの疲れはすでに取れているように感じますし、コンディションは良好ですよ。これから地方で頑張ることを考えるとびっしり乗り込んで仕上げておくより、ある程度のお釣りのある状態にして送り出したほうが何かと調整もしやすいでしょう。そう考えるともう移動を検討できる段階に来ていると思いますよ」(牧場担当者)現在の状況を踏まえて検討した結果、地方競馬への転籍先は名古屋・角田輝也厩舎に決定しました。あくまでも今後の状態次第になりますが、今のところ5日に入厩する予定です。



ワイルドアプローズ写真9中


キャロット所属のままの転厩なので、何も変わらないそうです。地方ということで、維持費は安くなるとのことでした。なんとか2勝して、中央に戻ってきてほしいものです。

Category: 未分類

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/493-697ae3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

