07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

レッドルイーザは、惜しくも2着。 

レッドルイーザ(父ゼンノロブロイ 母メジロベツァーリ)

10/6(土)東京12R 500万下(牝) 芝1600m 内田 53kg 3番人気2着

レッドルイーザ12824

内田騎手
「スタートが遅かったですし、馬の後ろで折り合いつけていきたかったので、後ろからいきました。前はいいペースでいっていましたが、あの位置でもいきたがっていましたね。それでもなんとか我慢して走っていましたし、最後さばきながらいい脚を使ってくれたんですが、前は楽に抜けていたのでその分届かなかった感じです。もう少し道中落ち着いて走ってくれればスムーズな競馬が出来るんですが、やはりそのあたりが課題になりますね」

藤沢師
「うまくなだめながら乗ってくれたし、最後はいい脚使っているんですが、勝ち切るためにはもっと競馬がうまくならないといけませんね。東京が合うので中1週の1600mを使いたいところですが、また体も減ってきているので様子を見ながら考えます」



中6週開けての秋緒戦は、上り最速でしたが、差し届かず2着でした。
出おくれ・向こう正面で行きたがっていた・直線で進路が狭くなる不利を考えれば、上々の結果でしょう。

レース後ミホ分場へ放牧されました。
馬体の立て直しが必要との判断でしょう。

リフレッシュ後の方がいいタイプなので、次走も期待ですね(*^_^*)

Category: 【東サラ09】レッドルイーザ☆

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/497-62824f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)