04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

「いきものがかり」のライブに行ってきました。 

10月10日(水)に日本ガイシホール(旧レインボーホール)で行われた「いきものがかり」のライブに初参戦しました。

にわかファンなので、知ってる曲がすくないんじゃないかとかノリがわからなくて一抹の不安がありましたが、知らない曲は1曲だけで、ノリも初めての人が多かったせいか、なんとかついていけました。

セットリストはどなたかが載せていると思いますので割愛します。

いつもいっている馬場俊英さんのライブやコブクロのライブは、セットリストがかなり工夫されていて、聴かせる曲とノリノリの曲を絶妙に組み合わせてくるんですが、その辺の工夫がもう一つ足りないというか、このライブで何をして、何を伝えたかったのかがイマイチ見えなかったです。ライブを重ねていくウチにもっとよくなるんじゃないかと思いました。

途中で2回の衣装替えがあり、その間の悪さ(意味のわからない映像を垂れ流すだけ)が少し気になりました。お金使って舞台を作っている割には、生かしきれていないなあという印象でした。

でもにわかファンには、全体的には満足のいく内容でした。また縁があればいってみたいなあと思いました。

Category: 日記

Thread: ♪イベント♪

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/498-e4d3eb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)