09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レッドヴァージン 今週末出走☆ 

夏の間、宇治田原(見学に2回も行った)で放牧中だった

(外)レッドヴァージン(牝3 父:Distorted Humor 母Lafirma)

が、ようやく秋緒戦です。


レッドヴァージン10042012


12.10.17 

(松田国厩舎)

乗り運動後、角馬場でダク、坂路1本、CWで追い切る。
 助手 81.6-66.5-52.9-39.5-13.3 一杯
 中ワイルドフラッパー一杯、外スノーレガーロ一杯と併入

松田国師「3頭併せで追い切りましたが、一番動きが良く余裕がありました。入厩後も順調に乗り込んで出走態勢が整ったので、日曜日の新潟最終、菅名岳特別を川須騎手で予定しています」



流石のマツクニ流。終い12秒台が欲しかったんですけど、併入でこの時計なら上々の仕上がりでしょう。
先週も言いましたが、マツクニ厩舎でCWでの最終追い切りは勝負追い切りです。

新潟外回りなので、スローで流れてアガリ勝負ですね。未勝利脱出したのも休養明け。アガリの勝負でも問題ないので期待ですね。 川須ジョッキー頼みます。

Category: 【東サラ09】レッドヴァージン☆

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 4   

コメント

No title

こんにちは~

ついに復帰ですか!!
休み明けとしてはまずまずの追い切りではないでしょうか。

どんな競馬するのか楽しみにしています☆

馬の今井 #- | URL | 2012/10/18 09:47 [edit]

Re: No title

馬の今井さん、こんにんちは。

> ついに復帰ですか!!

はい、ついに復帰です。宇治田原に2回も行きましたからね。

> 休み明けとしてはまずまずの追い切りではないでしょうか。

僕もそう思います。

> どんな競馬するのか楽しみにしています☆

ここは、能力の違いで勝ち上がってほしいです。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2012/10/18 11:00 [edit]

No title

ついに!ですね!
このメンバーなら、勝ち負けしてもらいたいところです。
調子もよさそうですし、期待しています。

Lion #- | URL | 2012/10/18 21:06 [edit]

Re: No title

Lionさん、こんばんは。

> ついに!ですね!

中間で2回も宇治田原に行きました。2回目の時に、「もう少しだ」とうかがっていたので、ようやくという所です。

> このメンバーなら、勝ち負けしてもらいたいところです。

マツクニ先生のお墨付きですから、条件的にもここは順調に勝ち上がってもらいたい所です。

> 調子もよさそうですし、期待しています。

応援にいけないのが、残念です。得てしてこういう時にベストなレースをしそうで怖いです。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2012/10/19 23:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/503-ef01c930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

