07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

レッドジゼルは伝説の新馬戦へ。 

レッドジゼル(牝2 父:アグネスタキオン 母;スタイルリスティック 栗・笹田厩舎)
近親にキングジョージ馬ナサニエル

ジゼル12年8月末


が、いよいよデビューです。しかも使うレースが、菊花賞当日の新馬戦。そうです、ブエナビスタらを輩出した「伝説の新馬戦」に四位騎手で挑みます。

12.10.17 

(笹田厩舎)
乗り運動後、坂路で追い切る。
 四位 53.9-40.1-26.6-13.4 強め
 エンジェリックレイ一杯に0.4秒先着
助手「メンコを着けてから落ち着いているし、飼い葉もしっかり食べています。北海道の時より少しずつ色々なことに慣れて成長してきていますね。普段は牝馬らしくうるさい面を見せますが、走ってしまえば真面目なので、レースに行っても問題ないと思います。まずはどんな競馬をしてくれるか楽しみですね」

12.10.11 

(笹田厩舎)
乗り運動後、坂路で追い切る。
 助手 54.5-39.6-25.8-12.7 一杯
 エンジェリックレイ一杯を0.3秒追走0.5秒先着
笹田師「初めて一杯に追いましたが、先着して良い動きでした。来週追えばきっちり仕上がるでしょう。21日(日)の京都・芝1800mを四位騎手で予定しています



先週、今週と坂路で併せ馬で追い切られています。今週は、ジョッキーの分を差し引いてもいい時計だと思います。NF空港で「モノが違う」と牧場スタッフに言わしめた同馬。どんなレースをしてくれるのかが、今から楽しみです。



Category: 【東サラ10】レッドジゼル☆★★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/504-24256bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)