07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

レッドルイーザ 秋2戦目 

前走惜しくも2着だったレッドルイーザが中1週で、秋2戦目です。

レッドルイーザ(牝3 父ゼンノロブロイ 母:メジロベッツァーリ)

10/21(日) 新潟8R 500万下(牝) 芝1600m 柴山騎手 53kg


レッドルイーザ10062012

12.10.18 

(藤沢厩舎)
乗り運動、ダク、ハッキングの後、坂路1本。
 56.9-40.2-25.7-12.3 馬なり
担当助手「今日は坂路にて単走で追い切りました。あまり体重を減らしたくないですし、中1週で息も出来ているので、全体の時計としては控えめですが、動きは良かったと思います。前走くらいの良い状態にはありますね。あとは輸送もありますし、当日どれだけ落ち着いて臨めるかということになってくると思います。新潟はこの馬に合っていると思うので期待していますよ」


12.10.17 

(藤沢厩舎)
乗り運動後、坂路1本。
 63.2-47.1-31.6-16.4 馬なり
担当助手「今日は坂路を軽く上がって調整しました。体の張りもあまり気にならなくなって来ていますし、調子が落ちた感じはないですね。体重も先週入った時から徐々に増えて来ているので、前走と同じか少し減るくらいで出走できると思います。毎回のことですが、落ち着きがカギになるので、何とか良い状態で向かえるようにしていきます。今週日曜の新潟・芝1600m(牝馬限定)を柴山騎手で予定しています」



未勝利脱出も柴山騎手でしたし、この馬をよく知っているとおもうので、いいですね。

Category: 【東サラ09】レッドルイーザ☆

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/506-2b0e7422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)